『発売はいつなんだろ・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:学習リモコン 幅x高さx奥行き:105x37x105mm 重量:103.7g iRemocon Wi-Fi IRM-03WLAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iRemocon Wi-Fi IRM-03WLAの価格比較
  • iRemocon Wi-Fi IRM-03WLAのスペック・仕様
  • iRemocon Wi-Fi IRM-03WLAのレビュー
  • iRemocon Wi-Fi IRM-03WLAのクチコミ
  • iRemocon Wi-Fi IRM-03WLAの画像・動画
  • iRemocon Wi-Fi IRM-03WLAのピックアップリスト
  • iRemocon Wi-Fi IRM-03WLAのオークション

iRemocon Wi-Fi IRM-03WLAグラモ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月

  • iRemocon Wi-Fi IRM-03WLAの価格比較
  • iRemocon Wi-Fi IRM-03WLAのスペック・仕様
  • iRemocon Wi-Fi IRM-03WLAのレビュー
  • iRemocon Wi-Fi IRM-03WLAのクチコミ
  • iRemocon Wi-Fi IRM-03WLAの画像・動画
  • iRemocon Wi-Fi IRM-03WLAのピックアップリスト
  • iRemocon Wi-Fi IRM-03WLAのオークション


「iRemocon Wi-Fi IRM-03WLA」のクチコミ掲示板に
iRemocon Wi-Fi IRM-03WLAを新規書き込みiRemocon Wi-Fi IRM-03WLAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 発売はいつなんだろ・・・・

2014/08/25 19:15(1年以上前)


テレビリモコン > グラモ > iRemocon Wi-Fi IRM-03WLA

スレ主 rvpajeroさん
クチコミ投稿数:3件

6月に8月に発売するとプレスリリース。

もう8月も終盤になってますが、全然発売される気配なし。
問い合わせるとまだ発売未定とのこと。

プレスリリースを信じて、計画を経ててたのに・・・・。

早く発売してください。

書込番号:17869038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/25 22:21(1年以上前)

こんばんは

全くもって、知らないメーカーですねー

まちぼうけくらうようなメーカーはやめてー

有名メーカー製でも、使ったらいかが

でも、オーディオの話だけど、ジェフロウランドは、
アンプ発表はしても、発売するまで、3ヶ月とか、半年とか、いつも待たされてるけどねー

でわ、でわ

書込番号:17869716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:13件

2014/08/25 23:26(1年以上前)

>有名メーカー製でも、使ったらいかが

有名メーカー製で同じ機能を持つものがあれば教えて欲しい。

書込番号:17869964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/26 00:17(1年以上前)

しらねーよwwww

書込番号:17870113

ナイスクチコミ!0


tosheyさん
クチコミ投稿数:2件

2014/09/03 10:57(1年以上前)

2014/9/2時点で

現時点、個人での販売予定は確定しておりません。

だそうです。

書込番号:17896371

ナイスクチコミ!1


n1219さん
クチコミ投稿数:1件

2014/10/06 13:16(1年以上前)

9/20の時点で
「個人様への機器販売時期に関しましては、
 10月以降を目標に現在準備いたしております」
とのこと。


ちなみに月額での有料機能は

・外出先からのリモコン操作
・音声によるリモコン操作
・GPS連動によるリモコン操作
・外出先から環境センサーを確認する

だそうです。

書込番号:18020900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2014/10/09 14:59(1年以上前)

|ちなみに月額での有料機能は

|・外出先からのリモコン操作
|・音声によるリモコン操作
|・GPS連動によるリモコン操作
|・外出先から環境センサーを確認する

|だそうです。

サイトの情報をみても分からなかったんですが、部屋の温度が一定の値を超えたり下回った時に自動的にエアコンのスイッチをオンオフするような事は無料で出来るんでしょうか。

書込番号:18032075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ryu9880さん
クチコミ投稿数:3件 HOTAKA-G 

2014/10/27 12:28(1年以上前)

環境センサーの今

こんにちは。
環境センサー機能は今の所、見るだけです。
環境センサーを見て、手動でクーラーや加湿器、換気扇を動かすことは可能です。
今後、自動的に環境をコントロールできたら最高ですね。

書込番号:18098353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2014/10/27 16:22(1年以上前)

ryu9880さん、コメントありがとうございます。
環境センサーは見るだけですかぁ。。。iRemocon 側で判断して自動で赤外線飛ばしてくれれば使えるアイテムになりそうなのに。。。

その「環境センサーを見る」のも有料なんですよね。使えない〜(●`ε´●)

書込番号:18098901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グラモ > iRemocon Wi-Fi IRM-03WLA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iRemocon Wi-Fi IRM-03WLA
グラモ

iRemocon Wi-Fi IRM-03WLA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月

iRemocon Wi-Fi IRM-03WLAをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング