『メモリの置換はできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:2.4kg Aspire E15 ES1-511-A12Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire E15 ES1-511-A12Dの価格比較
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのスペック・仕様
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのレビュー
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのクチコミ
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dの画像・動画
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのピックアップリスト
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのオークション

Aspire E15 ES1-511-A12DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月27日

  • Aspire E15 ES1-511-A12Dの価格比較
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのスペック・仕様
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのレビュー
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのクチコミ
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dの画像・動画
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのピックアップリスト
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire E15 ES1-511-A12D

『メモリの置換はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire E15 ES1-511-A12D」のクチコミ掲示板に
Aspire E15 ES1-511-A12Dを新規書き込みAspire E15 ES1-511-A12Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリの置換はできますか?

2014/10/15 16:32(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire E15 ES1-511-A12D

クチコミ投稿数:248件

メモリスロットが1で、増設スロットがないようですが、
メモリの置換はできるのでしょうか?
また、dvd鑑賞には楽勝でしょうか?
どなたか教えてください。

書込番号:18054862

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2014/10/15 16:42(1年以上前)

他で書いたものと同じですが、この機種(Aspire E15)でメモリ交換をお考えなら下記をご参考に。
後から簡単に交換できそうですか? リンク先をよくご覧になってください。
(他の書き込みもよく読みましょう。)

Aspire E15 - how to upgrade RAM?
http://community.acer.com/t5/Notebooks-Netbooks/Aspire-E15-how-to-upgrade-RAM/td-p/273994

Acer Aspire E5-571G Disassembly [the laptop another name is Acer Aspire E15.]
http://www.myfixguide.com/manual/acer-aspire-e5-571g-disassembly/

書込番号:18054880

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/10/15 17:04(1年以上前)

YouTubeでAspire E15を分解しているサイトがあります。
http://www.youtube.com/watch?v=rmsFDi_qsnQ

書込番号:18054918

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件

2014/10/15 18:53(1年以上前)

動画があったんですね。
ちょっと、むつかしそうなので断念します。
ありがとうございました

書込番号:18055221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire E15 ES1-511-A12D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire E15 ES1-511-A12D
Acer

Aspire E15 ES1-511-A12D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月27日

Aspire E15 ES1-511-A12Dをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング