『画像処理ソフト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:2.4kg Aspire E15 ES1-511-A12Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire E15 ES1-511-A12Dの価格比較
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのスペック・仕様
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのレビュー
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのクチコミ
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dの画像・動画
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのピックアップリスト
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのオークション

Aspire E15 ES1-511-A12DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月27日

  • Aspire E15 ES1-511-A12Dの価格比較
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのスペック・仕様
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのレビュー
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのクチコミ
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dの画像・動画
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのピックアップリスト
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire E15 ES1-511-A12D

『画像処理ソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire E15 ES1-511-A12D」のクチコミ掲示板に
Aspire E15 ES1-511-A12Dを新規書き込みAspire E15 ES1-511-A12Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画像処理ソフト

2014/10/28 23:18(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire E15 ES1-511-A12D

クチコミ投稿数:6件

Lightroom1.4でRawデータを現像するような処理にこのスペックでは厳しいでしょうか。パキパキ動かずとももったりしない程度にうごいてくれればオーケーな程度の期待感です。

書込番号:18104248

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2014/10/28 23:28(1年以上前)

>Lightroom 1 必要システム構成
>Windows
>インテル Pentium 4 プロセッサー
>Microsoft Windows XP(Service Pack 2)日本語版、Windows Vista Home Premium、Business、Ultimate、Enterprise 日本語版
768 MB 以上の RAM(1 GB 以上を推奨)
>1 GB 以上の空き容量のあるハードディスク(インストール時には追加の空き容量が必要)
http://helpx.adobe.com/jp/lightroom/system-requirements.html#main_Lightroom_1_system_requirements

OSがサポート外ですね。インストール出来るか、出来たとしても動作に問題があるかです。

書込番号:18104302

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2014/10/29 00:08(1年以上前)

Lightroom 1.41であればWin8.1でも動作するということをMicrosoftが公式に記述しています。
肝心のRAW現像ですが、処理能力として同等やや上のPCで結構待たされるとだけ書かれたレビューがあります。

http://review.kakaku.com/review/K0000678844/

ただ、Atom系CPUはそれほどRAW現像に弱くないようでCore 2 Duoと大差ないような比較動画がYoutubeにありました。
もったりせずと言うなら避けた方がいいようには思いますが。

書込番号:18104474

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/10/29 17:55(1年以上前)

甜さん、情報ありがとうございます。私の持つインストーラーはversion1.1で、現在1.41にアップして利用しているのですが、新PCに1.1としてインストールする際にやはり問題有りの可能性が強いでしょうか。

書込番号:18106611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire E15 ES1-511-A12D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire E15 ES1-511-A12D
Acer

Aspire E15 ES1-511-A12D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月27日

Aspire E15 ES1-511-A12Dをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング