Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]
- シーラス・ロジック製ハイエンドDAC-IC「CS4398」をシングルDAC構成で採用した、ハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
- PCM最大384kHz/32bitのハイレゾ音源再生にくわえ、DSD128(5.6MHz/1bit)の再生(PCM176.4kHz/24bitリアルタイム変換)に対応する。
- 64GBメモリーを搭載するほか、最大128GBまで公式サポートしたexFAT対応microSDXCカードスロットを1基搭載。
Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]Astell&Kern
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月30日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]
質問させていただきます。
iTunesで曲を取り込みし、自動でアートワークが出ないものは手動でアートワークを取得しています。
AK100UにD&Dするとアートワークが表示されていません。何か良い方法はありますか?
それとも曲の取り込みで良いソフトなどありましたら教えてください。
書込番号:18841606 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
違う機種ですが、AKシリーズでmediagoで取り込んだFLACはアルバムアートが表示されない不具合は起こっていませんね。
itunesで取り込んだものは他の機種でも部分的に表示されないとの記載は見かけますね。
ALACとの相性があまり良くないですね、AKシリーズは。
書込番号:18841653
1点
ありがとうございます。
そーなんですね。
mediagoでやってみます。。
書込番号:18841684 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
曲と同じフォルダにjpeg入れて再起動するだけで表示できたはずですね。
書込番号:18843511 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
スレ主さん初めまして
私はMACユーザーですがitunsから直接ドラックドロップするとアルバムアートワークどころかWAVがAACに変換されてしまうので止めてAUDIO GATEの機能を応用してWAVをmicro sdに転送してみると詳細設定(アルバム名、アーティスト名、ジャンルなど)などが詳細設定が出来、gain調整、アルバムアートワークも埋め込むことが出来ました。AUDIO GATEお持ちでしたらお試しを。
書込番号:18844033 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Astell&Kern > Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/12/12 4:08:36 | |
| 3 | 2016/10/30 11:27:46 | |
| 2 | 2016/10/28 23:38:12 | |
| 2 | 2016/07/10 17:02:37 | |
| 2 | 2016/12/06 6:14:58 | |
| 0 | 2016/06/24 23:29:54 | |
| 3 | 2016/06/02 21:13:18 | |
| 0 | 2016/05/07 16:41:58 | |
| 1 | 2016/04/27 10:22:22 | |
| 3 | 2016/04/06 20:57:41 |
「Astell&Kern > Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]」のクチコミを見る(全 212件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







