『切替設定について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,000

タイプ:卓上 接続台数:2台 電源:USB 切替方式:ホットキー/本体セレクトボタン CG-PC2KVMU-Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-PC2KVMU-Eの価格比較
  • CG-PC2KVMU-Eのスペック・仕様
  • CG-PC2KVMU-Eのレビュー
  • CG-PC2KVMU-Eのクチコミ
  • CG-PC2KVMU-Eの画像・動画
  • CG-PC2KVMU-Eのピックアップリスト
  • CG-PC2KVMU-Eのオークション

CG-PC2KVMU-ECOREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月中旬

  • CG-PC2KVMU-Eの価格比較
  • CG-PC2KVMU-Eのスペック・仕様
  • CG-PC2KVMU-Eのレビュー
  • CG-PC2KVMU-Eのクチコミ
  • CG-PC2KVMU-Eの画像・動画
  • CG-PC2KVMU-Eのピックアップリスト
  • CG-PC2KVMU-Eのオークション

『切替設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-PC2KVMU-E」のクチコミ掲示板に
CG-PC2KVMU-Eを新規書き込みCG-PC2KVMU-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

切替設定について

2015/09/24 14:10(1年以上前)


CPU切替器(KVM) > COREGA > CG-PC2KVMU-E

スレ主 roto0305さん
クチコミ投稿数:20件

この商品を購入しましたが、いざ機器を接続するとマニュアルを見てもキーボードでの切替設定方法が分かりません。
接続しているPCは、Winodws7PC2台です。

どの様な操作で、PC1とPC2を切り替えられるようにキー割り当てをするのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:19169127

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/09/24 14:20(1年以上前)

取扱説明書(2.04MB)
http://corega.jp/prod/pc2kvmu-e/download.htm

[Scroll Lock]を押す
F1(PC1)やF2(PC2)を押して任意のポート(PC)に切り替える

のような操作ではないでしょうか。

書込番号:19169147

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/09/24 14:30(1年以上前)

>[Scroll Lock]を押す
2回押しと思われ。
そこ書かないと「切り替わりません」となってしまいますよ?

その後は2台用だから[Enter]を押せば切り替わると思う。
4台用じゃないのでファンクションキーは効かないかもしれない、 (※ CG-PC4KVMU-E のみ) って書いてあるので。

書込番号:19169162

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/09/24 18:50(1年以上前)

本当だ。4台用だ。

訂正します。

[Scroll Lock]を2連打
ピッ とか音が鳴るカモしれない(サンワサプライのは鳴る)。

[Enter]か[F1]あるいは[F2]を押す。

押すと任意のPCに切り替わる。

書込番号:19169683

ナイスクチコミ!0


スレ主 roto0305さん
クチコミ投稿数:20件

2015/09/25 11:57(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>クールシルバーメタリックさん

レス有難うございます。

コレガに問合せし、ScrollLock → ScrollLock → Enter で切り替えることが分かりました。

でも、3キー操作では面倒くさいです。
フリーのキーマクロソフトで、この3キー操作を 1キーで処理できないか現在試していますが、
ScrollLock を正常に認識できないようで実現出来ていません。

良い方法ご存知無いですか?


 

書込番号:19171776

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/09/25 12:05(1年以上前)

他社のCPU切替機も同じように3回押すのが多いですね。
私のサンワサプライの4台切替機も 「Ctrl」2連打→「1」〜「4」 キーで切り替えられます。
慣れてくるとボタン押すよりも速くなりますよ。

書込番号:19171798

ナイスクチコミ!1


スレ主 roto0305さん
クチコミ投稿数:20件

2015/09/29 14:18(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>クールシルバーメタリックさん

レスありがとうございました!
とにかく使って慣れるようにします!

書込番号:19184472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREGA > CG-PC2KVMU-E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
切替設定について 6 2015/09/29 14:18:22
ロジクールの unifing は動きますか 2 2014/11/24 9:09:37

「COREGA > CG-PC2KVMU-E」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CG-PC2KVMU-E
COREGA

CG-PC2KVMU-E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月中旬

CG-PC2KVMU-Eをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング