ブルーレイドライブ > IODATA > BRP-UT6NK [ピアノブラック]
DELL Inspiron 3250
http://kakaku.com/item/K0000872030/?lid=myp_favprd_itemview
Windows10のこちらのパソコンに繋いだときと外したときに効果音はするのですが認識されません。
コントロールパネルからその他のデバイスを見るとoptical Storage Deviceと表示されていますが、
ドライバーエラーと表示されます。
この場合、どうすればいいのでしょうか?
通常であればドライバーは自動でインストールされると思うのですが。
書込番号:20849913
2点
追記です。
デバイスマネージャーでみるとアイコンに!三角マークがついています。
またクリックしてデバイスの状態という欄には以下の文章が記載されています。
「このデバイスに必要なドライバーのデジタル署名を検証できません。
ハードウェアまたはソフトウェアに最近加えられた変更により、
正しく署名されていないファイルや破損したファイルがインストールされた可能性があります。
また、出所の不明な悪意のあるソフトウェアであることも考えられます。 (コード 52)」
書込番号:20849940
1点
バンドルソフトはインストールされていますか。
また、別のUSBポートへ接続したらどうなりますか。
書込番号:20849959
![]()
0点
バンドルソフトは同梱されていません。
ウェブから登録等をしてダウンロードするようです。
背面にUSB2.0があるのですがそちらでも同様です。
3.0対応のUSBメモリーを前面のUSB3.0端子に繋ぐと問題なく認識してアイコンが表示されます。
こちらのドライブだけアイコンが出ません。
書込番号:20849970
0点
デスクトップPCに接続していますから、USBバスパワー不足は考えれないので、購入間もないなら初期不良で購入先へ相談してはどうでしょうか。
書込番号:20849981
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > BRP-UT6NK [ピアノブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/04/27 20:26:50 | |
| 0 | 2016/01/09 20:11:46 | |
| 4 | 2015/09/14 19:50:58 | |
| 3 | 2015/07/14 22:41:52 | |
| 6 | 2015/03/09 13:00:59 | |
| 1 | 2014/08/12 22:32:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)




