『第6世代CPUのソケットに』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:37dBA KRAKEN X41 RL-KRX41-01 [Matte Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRAKEN X41 RL-KRX41-01 [Matte Black]の価格比較
  • KRAKEN X41 RL-KRX41-01 [Matte Black]のスペック・仕様
  • KRAKEN X41 RL-KRX41-01 [Matte Black]のレビュー
  • KRAKEN X41 RL-KRX41-01 [Matte Black]のクチコミ
  • KRAKEN X41 RL-KRX41-01 [Matte Black]の画像・動画
  • KRAKEN X41 RL-KRX41-01 [Matte Black]のピックアップリスト
  • KRAKEN X41 RL-KRX41-01 [Matte Black]のオークション

KRAKEN X41 RL-KRX41-01 [Matte Black]NZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 7月 1日

  • KRAKEN X41 RL-KRX41-01 [Matte Black]の価格比較
  • KRAKEN X41 RL-KRX41-01 [Matte Black]のスペック・仕様
  • KRAKEN X41 RL-KRX41-01 [Matte Black]のレビュー
  • KRAKEN X41 RL-KRX41-01 [Matte Black]のクチコミ
  • KRAKEN X41 RL-KRX41-01 [Matte Black]の画像・動画
  • KRAKEN X41 RL-KRX41-01 [Matte Black]のピックアップリスト
  • KRAKEN X41 RL-KRX41-01 [Matte Black]のオークション

『第6世代CPUのソケットに』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRAKEN X41 RL-KRX41-01 [Matte Black]」のクチコミ掲示板に
KRAKEN X41 RL-KRX41-01 [Matte Black]を新規書き込みKRAKEN X41 RL-KRX41-01 [Matte Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

第6世代CPUのソケットに

2015/08/23 08:57(1年以上前)


CPUクーラー > NZXT > KRAKEN X41 RL-KRX41-01 [Matte Black]

クチコミ投稿数:5件

対応していますか?
(LGA 1151)

書込番号:19075610

ナイスクチコミ!0


返信する
jun1007nさん
クチコミ投稿数:10件

2015/08/23 09:13(1年以上前)

1155と同じなんで対応してます。

書込番号:19075645

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/23 09:36(1年以上前)

大丈夫です。
穴の位置が一緒です。

LGA1151とLGA1150とLGA1155のCPUとマザーボードは互換性はありませんが、CPUクーラーだけは互換性があり、GA1151でもLGA1150、LGA1155のCPUクーラーが使用出来ます。

書込番号:19075697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/08/23 10:02(1年以上前)

早々のご回答
ありがとうございました。
<m(__)m>

書込番号:19075750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NZXT > KRAKEN X41 RL-KRX41-01 [Matte Black]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
第6世代CPUのソケットに 3 2015/08/23 10:02:59
クーラの取り付けについて 2 2015/07/10 13:03:17
CAM 4 2014/09/28 20:36:31

「NZXT > KRAKEN X41 RL-KRX41-01 [Matte Black]」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRAKEN X41 RL-KRX41-01 [Matte Black]
NZXT

KRAKEN X41 RL-KRX41-01 [Matte Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 7月 1日

KRAKEN X41 RL-KRX41-01 [Matte Black]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング