『ふ〜!やっと取付ました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンコントローラ数:6ch GRID+ AC-GRIDP-M1 [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GRID+ AC-GRIDP-M1 [Black]の価格比較
  • GRID+ AC-GRIDP-M1 [Black]のスペック・仕様
  • GRID+ AC-GRIDP-M1 [Black]のレビュー
  • GRID+ AC-GRIDP-M1 [Black]のクチコミ
  • GRID+ AC-GRIDP-M1 [Black]の画像・動画
  • GRID+ AC-GRIDP-M1 [Black]のピックアップリスト
  • GRID+ AC-GRIDP-M1 [Black]のオークション

GRID+ AC-GRIDP-M1 [Black]NZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 7月 2日

  • GRID+ AC-GRIDP-M1 [Black]の価格比較
  • GRID+ AC-GRIDP-M1 [Black]のスペック・仕様
  • GRID+ AC-GRIDP-M1 [Black]のレビュー
  • GRID+ AC-GRIDP-M1 [Black]のクチコミ
  • GRID+ AC-GRIDP-M1 [Black]の画像・動画
  • GRID+ AC-GRIDP-M1 [Black]のピックアップリスト
  • GRID+ AC-GRIDP-M1 [Black]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ファンコントローラー > NZXT > GRID+ AC-GRIDP-M1 [Black]

『ふ〜!やっと取付ました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRID+ AC-GRIDP-M1 [Black]」のクチコミ掲示板に
GRID+ AC-GRIDP-M1 [Black]を新規書き込みGRID+ AC-GRIDP-M1 [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 ふ〜!やっと取付ました!

2014/10/09 23:15(1年以上前)


ファンコントローラー > NZXT > GRID+ AC-GRIDP-M1 [Black]

スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件 GRID+ AC-GRIDP-M1 [Black]の満足度5

サイレント

パフォーマンス

フロントLEDが点灯

サブ機H440にようやく取付出来ました!
取り敢えず、スマホは英語でよくわからないので、後日ですが。

フロントファン PT.B.VEGAS QUAD UCTVQ12 3台(画像のF1,F2,F3)
リアファン   CLUSTER ADVANCE UCCLA14P 1台(画像のF4)
トップファン  CLUSTER ADVANCE UCCLA14P 1台(画像のF5)
ケース内ファン UCAPV12A-G APOLLISH VEGAS 1台(画像のF6)
計6台です!

ダウンロードが英語というのと、個別でファンのコントロールが出来ず、全体的に制御する感じですね!
(まだ、細かい所までは試していません)

ただ、サイレント、 パフォーマンスのモードはCPUの温度で、自動的に制御するので、
H440の静穏ケースでは、全く音が聞こえません! ただし、APOLLISHが爆音なので、回転数を最小にしてます。

しかし、せっかくのフロント3連ファンは、LEDが光りません!!残念!でもないです!
奥様の音に対して神経質なので、想定内です!

画像の75%ぐらいの設定であれば、音もそこそこ大丈夫そうだし、何とかLEDEは光ります!!
たぶん、2時間ぐらいのお披露目なので、普段はサイレント、奥様が寝たら、
バリバリのレッドゾーン全開で行こうかなと思ってます!   

書込番号:18033664

ナイスクチコミ!4


返信する
satousanさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/10 01:29(1年以上前)

ゲンさん、こんばんは!

ようやくファンコンが届き無事取り付けも完了したとの事で、誠におめでとう御座います!
追い上げ楽しみにしていて下さいよ(^^)

書込番号:18034075

ナイスクチコミ!2


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件 GRID+ AC-GRIDP-M1 [Black]の満足度5

2014/10/10 06:11(1年以上前)

サトちゃん、 ありがとう! 了解で〜す!

書込番号:18034330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:13件

2014/10/10 18:31(1年以上前)

みなさん、こんばんは!

ゲンさん
待ちに待ったファンコン装着おめでとうございます!
スマホからも操作できるみたいで、何かと楽しそうですね!

日本語解説もあると、尚更いいように思えますが、コスト削減の意味もあるのかな?
売れ行きもいいようですので、今後の改善策にも期待したいですね!

改めまして、装着お疲れ様でした!(⌒▽⌒)

書込番号:18035982

ナイスクチコミ!2


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件 GRID+ AC-GRIDP-M1 [Black]の満足度5

2014/10/10 19:23(1年以上前)

3.9GHzフロントノーマル(サイレントモード)

3.9GHzドラゴンフロント(サイレントモード)

3.9GHzフロントノーマル(パフォーマンスモード)

3.9GHzドラゴンフロント(パフォーマンスモード)

優ちゃん、こんばんは!

実は、大チョンボして、今、色々3.9GHzで検証してました! 細かい話は向こうで!

また、スマホ期待してたんですが、どうやら監視のみで遠くから自分のPCの状態が見れるのみで
操作出来ない感じです。また、IDやパスワードをしてから行うみたいで、自分には必要ない感じだし、
アプリを入れるのも、もうすぐスマホ交換しちゃうし、スマホはいいかなという感じです!

とりあえず、エンコPCではないですが、OCCTでの軽くの違いをSSします!
よくわからなかったですけど、パフォーマンスでの80%でもリビングのTVの音で、全く音が気にならなかったので、
当分、パフォーマンスモードで、冬にサイレンスモードにしようかなと思います!

書込番号:18036144

ナイスクチコミ!3


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件 GRID+ AC-GRIDP-M1 [Black]の満足度5

2014/10/10 22:04(1年以上前)

また、uPD70116さん、この商品を紹介して頂き、ありがとうございました!

まだ、使用感はこれからです!

書込番号:18036726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/12 08:31(1年以上前)

おっもう届いたんですね、良いなぁ。
ファンごとに個別設定出来たら良いんですけどねぇ。
ファームアップデートに期待ですね、そのままでも使えるけど。

書込番号:18041806

ナイスクチコミ!1


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件 GRID+ AC-GRIDP-M1 [Black]の満足度5

2014/10/12 12:21(1年以上前)

Dream Dwellerさん、こんにちは!

アップデートで期待したいですが、ファン本体でも多少回転数を制御できるので、
それと合わせて調整してます!

でも、注文してから、時間がかかりました!

書込番号:18042547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/12 14:30(1年以上前)

UCCLA14Pは良いファンですよね、私も使ってます。
(アイコン間違えた・・・。)

書込番号:18042930

ナイスクチコミ!1


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件 GRID+ AC-GRIDP-M1 [Black]の満足度5

2014/10/12 23:05(1年以上前)

UCCLA14P、これは最高ですね!

静音で風量もあり、見た目も最高です!

書込番号:18044768

ナイスクチコミ!0


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件 GRID+ AC-GRIDP-M1 [Black]の満足度5

2014/10/13 09:34(1年以上前)

マウスパットの上に置いてます。

実は、大きな凡ミスがあり、最初OCCTで検証すると、わずか30秒でエラーになり、
え〜!取付ミス! グリス! 何が原因かわかりませんでしたが、V8を外すと、
すぐにわかりました! 保護シートを付けたまま、装着、これではね〜!

思わず笑ってしまいました! サブ機導入が嬉しくて、ウキウキ気分で作業してるから
早く見たいという焦りからでしょうね! やはり高負荷テストはすぐに行うべきですね!
いい経験でした! 

書込番号:18045956

ナイスクチコミ!0


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件 GRID+ AC-GRIDP-M1 [Black]の満足度5

2014/10/13 19:56(1年以上前)

さきほど、レビューでも再レビューしましたが、カスタムでCPU温度に対して
ファンの回転数を自由に設定できます。 ただし、全体ですが。

書込番号:18048664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NZXT > GRID+ AC-GRIDP-M1 [Black]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GRID+ AC-GRIDP-M1 [Black]
NZXT

GRID+ AC-GRIDP-M1 [Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 7月 2日

GRID+ AC-GRIDP-M1 [Black]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ファンコントローラー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る