『¥99,980-税込み送料無料』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 3970X コア数:6コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:RADEON HD 8950 Erazer X700 57319020のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Erazer X700 57319020の価格比較
  • Erazer X700 57319020のスペック・仕様
  • Erazer X700 57319020のレビュー
  • Erazer X700 57319020のクチコミ
  • Erazer X700 57319020の画像・動画
  • Erazer X700 57319020のピックアップリスト
  • Erazer X700 57319020のオークション

Erazer X700 57319020Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 7月 2日

  • Erazer X700 57319020の価格比較
  • Erazer X700 57319020のスペック・仕様
  • Erazer X700 57319020のレビュー
  • Erazer X700 57319020のクチコミ
  • Erazer X700 57319020の画像・動画
  • Erazer X700 57319020のピックアップリスト
  • Erazer X700 57319020のオークション

『¥99,980-税込み送料無料』 のクチコミ掲示板

RSS


「Erazer X700 57319020」のクチコミ掲示板に
Erazer X700 57319020を新規書き込みErazer X700 57319020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

¥99,980-税込み送料無料

2014/09/16 21:45(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Erazer X700 57319020

クチコミ投稿数:2883件

http://nttxstore.jp/_II_QZX0008859
139,980円-クーポン40000円
10万切っちゃったな…

書込番号:17945097

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件

2014/09/17 13:06(1年以上前)

グラボが8950になってる!!
買いだ・・・

書込番号:17947466

ナイスクチコミ!0


蝿王さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件 Erazer X700 57319020の満足度3

2014/09/18 19:04(1年以上前)

届いた日に値下げ確認しました(´・ω・`)

書込番号:17952579

ナイスクチコミ!0


蝿王さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件 Erazer X700 57319020の満足度3

2014/09/18 19:19(1年以上前)

あきませんさん
8950Mだったので気になりサイト(NTT-X)に確認したところ8950の誤表記との連絡がありましたよ。
CPU-Zから確認するとRADEON 7900シリーズと確認できます。

書込番号:17952636

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Erazer X700 57319020」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Erazer X700 57319020
Lenovo

Erazer X700 57319020

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 7月 2日

Erazer X700 57319020をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング