ブラーバ380j B380065
- ボタンを押すだけの簡単操作で、部屋中を拭き掃除してくれる「床拭きロボット」。
- 水拭き「ウェットモード」とから拭き「ドライモード」の2モードがあり、ホコリだけでなく、皮脂汚れや食べこぼしのあとも残さず拭き取る。
- 「iAdapt2.0 キューブナビゲーション」を搭載し、部屋の形状や家具の配置などを把握しながら、部屋全体をすみずみまで清掃。
※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
掃除機 > iRobot > ブラーバ380j B380065
ノジマオンライン表示価格で31,311円が「今すぐ使えるWEBクーポン5,000円引き」(7/6 7:00まで)で26,311円で購入できました。
5年延長保証3,780円は購入価格の約14%になるので割り切ってつけませんでした。初ロボットなので楽しみです。
書込番号:18940018
8点
ありがとうございました!超安です!
書込番号:18940166
4点
ありがとうございます。
初、ロボ購入しました。
不安でしたが、保証は外しました。
書込番号:18940639 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私も購入しました。届くのが楽しみです。消耗交換パーツ(ブラーバ専用交換用クロス)は「アメリカ専売」さんが送料無料で安いみたいです。
書込番号:18941395
2点
また「今すぐ使えるWEBクーポン5,000円引き」(7/9 7:00まで)が来てますね〜
書込番号:18948597
0点
この書き込み見て慌てて見に行きましたけど1000円引きしかないんですが見方が違うんでしょうか?
書込番号:18949050 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いえ、6日の時に気付かなかったのが悪いので。
わざわざありがとうございます。
しかし悔しいので保留にします。
書込番号:18949305 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
しつこいようですが、「今すぐ使えるWEBクーポン5,000円引き」(7/10 0:00まで)
書込番号:18951721
1点
昨日悩んでいる間にクーポン終了していたので今日は即決で購入しました!
書込番号:18951742 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今日は0時までだったんですね…縁がないんでしょうか(泣)
書込番号:18952078 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「iRobot > ブラーバ380j B380065」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/12/22 20:45:48 | |
| 7 | 2023/10/24 4:24:58 | |
| 15 | 2023/09/06 5:01:50 | |
| 13 | 2022/07/30 22:11:32 | |
| 11 | 2021/08/21 14:36:40 | |
| 10 | 2020/08/21 9:20:22 | |
| 1 | 2020/04/06 20:16:32 | |
| 9 | 2021/05/24 10:39:43 | |
| 4 | 2020/02/23 1:39:23 | |
| 12 | 2019/12/29 21:50:42 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








