『【値上げ注意報】2016.08.26。量販店は一斉に値上げの模様です。』のクチコミ掲示板

2014年 7月 3日 登録

ブラーバ380j B380065

  • ボタンを押すだけの簡単操作で、部屋中を拭き掃除してくれる「床拭きロボット」。
  • 水拭き「ウェットモード」とから拭き「ドライモード」の2モードがあり、ホコリだけでなく、皮脂汚れや食べこぼしのあとも残さず拭き取る。
  • 「iAdapt2.0 キューブナビゲーション」を搭載し、部屋の形状や家具の配置などを把握しながら、部屋全体をすみずみまで清掃。
最安価格(税込):

¥42,800

(前週比:+800円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥42,800¥42,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:1.8kg 最長運転時間/連続使用時間:ドライモード:最大4時間/ウェットモード:最大2.5時間 ブラーバ380j B380065のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラーバ380j B380065の価格比較
  • ブラーバ380j B380065のスペック・仕様
  • ブラーバ380j B380065のレビュー
  • ブラーバ380j B380065のクチコミ
  • ブラーバ380j B380065の画像・動画
  • ブラーバ380j B380065のピックアップリスト
  • ブラーバ380j B380065のオークション

ブラーバ380j B380065iRobot

最安価格(税込):¥42,800 (前週比:+800円↑) 登録日:2014年 7月 3日

  • ブラーバ380j B380065の価格比較
  • ブラーバ380j B380065のスペック・仕様
  • ブラーバ380j B380065のレビュー
  • ブラーバ380j B380065のクチコミ
  • ブラーバ380j B380065の画像・動画
  • ブラーバ380j B380065のピックアップリスト
  • ブラーバ380j B380065のオークション

『【値上げ注意報】2016.08.26。量販店は一斉に値上げの模様です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラーバ380j B380065」のクチコミ掲示板に
ブラーバ380j B380065を新規書き込みブラーバ380j B380065をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信8

お気に入りに追加

標準

掃除機 > iRobot > ブラーバ380j B380065

クチコミ投稿数:3件

昨夜から値上げが始まり、大手量販のほとんどが値上げしたものと思われます。
カカクコムのリストでは以前の価格でも、値上げされています。

欲しい人は、急げ!

書込番号:20145006

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:3件

2016/08/26 13:17(1年以上前)

大手量販が隠れ蓑として使っているネット通販用ダミー子会社の価格も
親会社に合わせて、そんなに間を置かずに、
値上げされるのではないかと予想します。

でも、あまり迅速に価格改定すると
実はダミー子会社だったことが頭隠して尻隠さずのバレバレになりますから
在庫は旧価格での販売を続けるかもしれません。

この書き込みは、そうした量販子会社の値上げが少しでも遅くなって
欲しかった人が値上げ前に買えるようにという目的で書いています。

書込番号:20145049

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1件

2016/08/26 14:14(1年以上前)

おっしゃるように1万円程上げているサイトもあるくらいですが、
実質消費者に購入を見送らせる程の値上げは何のためなのでしょうか?

新製品への誘導?なのかもしれませんが、このアップ率を見るに、
もうクイックルワイパーでがんばってやる!と思ってしまうわけで

書込番号:20145156

ナイスクチコミ!11


cooryさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/06 09:20(1年以上前)

今日はじめてこの製品を知って調べはじめたばかりなのですが、いままでの価格ってどれくらいだったのでしょうか?
現在だと表示が3万前半〜後半で表示されてたりネット検索するとほぼ4万ぐらいでみかけます。

書込番号:20175631

ナイスクチコミ!1


cooryさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/06 09:45(1年以上前)

すみません、遡ったら情報ありました。

書込番号:20175674

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:17件

2016/09/15 17:12(1年以上前)

買おうと思っていたらいきなり20%近い一斉値上げでええええ?
一気に購買意欲消失・・・・・

何か知らないところで価格が操作されているんでしょうか?
こういうのって「価格カルテル」とは違うの?

書込番号:20203260

ナイスクチコミ!3


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/09/15 17:17(1年以上前)

>ろばのばんやさん
新型が出たときの現象なのですが、値上げというより今まで安く売っていたところの在庫がなくなり、必然的に高く売っているところの順位が繰り上がることは多いです。今回もそれに当たるのではないでしょうか?

書込番号:20203274

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:17件

2016/09/16 12:37(1年以上前)

shimo777さん

なるほど
新規機種なので売れなかった時のリスクを考慮して
生産量を少なめに見積もっていたのかもしれませんね
供給が安定するまで待ってみます

書込番号:20205695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2016/10/23 22:20(1年以上前)

2016.10.23現在、35380円にポイント10%まで落ちてきました。
40000円前後まで上がっていましたが
やっと下がってきたのでしょうか?
でも、またあがるのでしょうか?

私は3万にポイント10%に戻ったら購入予定です。

Amazon USAではだいたい250〜270ドルです。
延長保障がプラス2年で16ドルくらいでした。
タイムセールでは200ドル近い時もあった商品です。

日本円でも
27000円以上の価値はありそうにもないです。

まっております。

書込番号:20325127

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ブラーバ380j B380065
iRobot

ブラーバ380j B380065

最安価格(税込):¥42,800登録日:2014年 7月 3日 価格.comの安さの理由は?

ブラーバ380j B380065をお気に入り製品に追加する <2876

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング