『騒音はどうですか?』のクチコミ掲示板

2014年 7月 3日 登録

ブラーバ380j B380065

  • ボタンを押すだけの簡単操作で、部屋中を拭き掃除してくれる「床拭きロボット」。
  • 水拭き「ウェットモード」とから拭き「ドライモード」の2モードがあり、ホコリだけでなく、皮脂汚れや食べこぼしのあとも残さず拭き取る。
  • 「iAdapt2.0 キューブナビゲーション」を搭載し、部屋の形状や家具の配置などを把握しながら、部屋全体をすみずみまで清掃。
最安価格(税込):

¥45,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥45,000¥45,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:1.8kg 最長運転時間/連続使用時間:ドライモード:最大4時間/ウェットモード:最大2.5時間 ブラーバ380j B380065のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラーバ380j B380065の価格比較
  • ブラーバ380j B380065のスペック・仕様
  • ブラーバ380j B380065のレビュー
  • ブラーバ380j B380065のクチコミ
  • ブラーバ380j B380065の画像・動画
  • ブラーバ380j B380065のピックアップリスト
  • ブラーバ380j B380065のオークション

ブラーバ380j B380065iRobot

最安価格(税込):¥45,000 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 7月 3日

  • ブラーバ380j B380065の価格比較
  • ブラーバ380j B380065のスペック・仕様
  • ブラーバ380j B380065のレビュー
  • ブラーバ380j B380065のクチコミ
  • ブラーバ380j B380065の画像・動画
  • ブラーバ380j B380065のピックアップリスト
  • ブラーバ380j B380065のオークション

『騒音はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラーバ380j B380065」のクチコミ掲示板に
ブラーバ380j B380065を新規書き込みブラーバ380j B380065をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

騒音はどうですか?

2017/06/26 08:59(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ブラーバ380j B380065

クチコミ投稿数:4件

今ルンバ621を使っていますが、スケジュールを設定できないし、かなりの騒音が発生しています。
質問はブラーバ380jの騒音がどうなっていますか、ルンバに比べるとどうですか?
スケジュール機能をついてないでしょうか?

書込番号:20996716

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:78件

2017/06/26 09:32(1年以上前)

>streetfighter1129さん

ルンバと比べてはダメですよ(笑) 全くと言っていいほど音はしません。床を拭くだけの機能ですから。

スケジュールタイマーはありません。

ルンバとブラーバは役割が全く違うのでルンバの代わりと考えているのでしたら、ご注意ください。

書込番号:20996788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/06/26 13:48(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。助かります。
追加質問させていただきますが、新規会員として20%の割引がありますが、
今でも20%の割引がありますか?

新規会員と言うのは、kakaku.comの会員ということですか?
それともショップHPに新規登録を行うことですか?

書込番号:20997271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:78件

2017/06/26 16:23(1年以上前)

>streetfighter1129さん

>>新規会員として20%の割引がありますが

どこに書いてあることでしょうか?おそらくですが価格コムに入ったくらいで2割引ってナイと思います。

書込番号:20997498

ナイスクチコミ!1


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件 ブラーバ380j B380065のオーナーブラーバ380j B380065の満足度5

2017/06/26 17:49(1年以上前)

このスレこことじゃないですかね?

http://s.kakaku.com/bbs/K0000673064/SortID=20970788/

スレ良く読めば、コミュファマーケットの会員登録の事だとわかると思いますが。

書込番号:20997633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


HWRさん
クチコミ投稿数:4件

2017/07/01 18:00(1年以上前)

もし『コミュファマーケット』のことでしたら、今回の20%OFFは終了してます。
また、こちらの商品もSOLD OUTになりました。
でも以前も期間限定でこの会員登録クーポン出てましたので
ちょくちょく覗いてみてはいかがでしょう?
その頃には商品も再入荷されると思いますし…
お急ぎでなければ…ですが。

書込番号:21011023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/07/04 17:45(1年以上前)

>snooker147さん
『コミュファマーケット』のことですね。
売切りされましたね。

書込番号:21018660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/07/04 17:47(1年以上前)

>snooker147さん
>馮道さん
>HWRさん
『コミュファマーケット』のことですね。
売切りされましたね。

Den Martで購入済みです。
ありがとうございます。

書込番号:21018661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラーバ380j B380065
iRobot

ブラーバ380j B380065

最安価格(税込):¥45,000登録日:2014年 7月 3日 価格.comの安さの理由は?

ブラーバ380j B380065をお気に入り製品に追加する <2878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング