『モデルチェンジはする?』のクチコミ掲示板

2014年 7月 3日 登録

ブラーバ380j B380065

  • ボタンを押すだけの簡単操作で、部屋中を拭き掃除してくれる「床拭きロボット」。
  • 水拭き「ウェットモード」とから拭き「ドライモード」の2モードがあり、ホコリだけでなく、皮脂汚れや食べこぼしのあとも残さず拭き取る。
  • 「iAdapt2.0 キューブナビゲーション」を搭載し、部屋の形状や家具の配置などを把握しながら、部屋全体をすみずみまで清掃。
最安価格(税込):

¥42,000

(前週比:-3,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥42,000¥42,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:1.8kg 最長運転時間/連続使用時間:ドライモード:最大4時間/ウェットモード:最大2.5時間 ブラーバ380j B380065のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラーバ380j B380065の価格比較
  • ブラーバ380j B380065のスペック・仕様
  • ブラーバ380j B380065のレビュー
  • ブラーバ380j B380065のクチコミ
  • ブラーバ380j B380065の画像・動画
  • ブラーバ380j B380065のピックアップリスト
  • ブラーバ380j B380065のオークション

ブラーバ380j B380065iRobot

最安価格(税込):¥42,000 (前週比:-3,000円↓) 登録日:2014年 7月 3日

  • ブラーバ380j B380065の価格比較
  • ブラーバ380j B380065のスペック・仕様
  • ブラーバ380j B380065のレビュー
  • ブラーバ380j B380065のクチコミ
  • ブラーバ380j B380065の画像・動画
  • ブラーバ380j B380065のピックアップリスト
  • ブラーバ380j B380065のオークション

『モデルチェンジはする?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラーバ380j B380065」のクチコミ掲示板に
ブラーバ380j B380065を新規書き込みブラーバ380j B380065をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

標準

モデルチェンジはする?

2018/07/10 22:18(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ブラーバ380j B380065

クチコミ投稿数:1件

家に小さな子供がおり、ずっとずっと購入を迷っています。
購入意欲は変わりませんが、
バッテリー類のランニングコスト、故障が多いとの噂から
なかなか購入に踏み込めずにいます。

今まで待ったのだから(ジェットは除く)
モデルチェンジまで待とうかな…とも思います
そこで、今後新しい型は出ると思いますか?

書込番号:21954722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:1104件

2018/07/12 21:12(1年以上前)

>バッテリー類のランニングコスト、故障が多いとの噂から

自分のブラーバは2年半経ちましたが故障はありません。
さすがにバッテリーは劣化して連続稼働時間が短くなったため、ROWAの互換バッテリーに交換しました。2,000円以下で簡単に交換できるためコストパフォーマンス高いです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B078G9GK94

ジェットが出たのでモデルチェンジは難しいと思います。向こうは消耗品で儲ける仕組みが確立されていますし。

書込番号:21958692

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件

2018/07/13 12:03(1年以上前)

5年保証

値段は安くはないが、ポイントが付くので、ほどほどですね。

惹かれるのは、5年間無償保証がついていることでしょうか?

買い時かも?


書込番号:21959815

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/14 14:35(1年以上前)

高いですね。
6月下旬に3日間限定でビックカメラ、コジマで
税込み35424円でポイント20%付き実質28000円くらい。
もちろん5年保証込みでした。

書込番号:21962274

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:1104件

2018/07/14 15:15(1年以上前)

>どごんべえさん

ですよねぇ。
自分は2年半前に29,800円(税込)で購入したので、最近は価格改定でもあって値上がりしたのかと思いました。

書込番号:21962334

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件

2018/07/15 18:51(1年以上前)

価格推移

ここ2年間の価格推移を参照してください。

現状では、最低で、31,900円ですね。GIGAのケースでは、5年保証を付けると、ケースによるが、物損付き5年延長保証に加入する場合は+2,552となり、合計34,452円となりますね。

ヨドバシ、コジマなどの価格で、ポイント分を差し引いた価格と大差はないですね。


書込番号:21965274

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラーバ380j B380065
iRobot

ブラーバ380j B380065

最安価格(税込):¥42,000登録日:2014年 7月 3日 価格.comの安さの理由は?

ブラーバ380j B380065をお気に入り製品に追加する <2878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング