炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-NI10
スーパービバ三郷店で本日購入、NP-HT10から買換えです、在庫有り 欠品でも予約OKだって、近所の人は問い合わせしてみたら良いよ。
書込番号:18360878
2点
本日、予約してきました。
タイムリーな情報、ありがとうございます。m(_ _)m
書込番号:18363119
1点
本日、無事に購入してきました。
値段が32800円になっていたので、
本当に感謝です。m(_ _)m
ごはんも美味しいので、オススメですよ。\(^o^)/
書込番号:18379421
0点
tanzomaxさん
お役にたてて良かったです、我が家は浮いたお金で美味しいもの食べました。。。。
書込番号:18383346
0点
初めまして。
大変此方の商品気になってますが
凄い破格ですね!
掲示板の画面を見せて交渉しましたがダメでした
もし出来れば御手数ですが
レシートの画像貼って頂けないでしょうか?
お願い致します。
書込番号:18416514 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
初めまして!
破格で購入出来て良かったですね(^-^)
うらやましいです!
もしレシートまだあれば写真投稿していただけたら嬉しいです
宜しくお願い致します
書込番号:18416523 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは。だいぶ前からドンキホーテで税抜19800円で売ってますよ!
書込番号:18419459 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます!
三重県のドン・キホーテでは売ってませんでした(>_<)ゞ
電気屋で交渉しましたが27000が限界でした汗
とても19800で購入したいです
書込番号:18419482 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。
因みにどちらのドン・キホーテでしょうか?
出来れば電話して発送可能か聞いてみようと思います。
書込番号:18419972 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ドンキホーテ日吉店で売ってました!
一応画像添付いたしましたのでご確認下さい。
書込番号:18421105 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。
ドン・キホーテさんでは
問い合わせましたが店舗へ行かなければ購入は出来ませんでした(>_<)ゞ
あとすみません写真が確認出来ませんでした汗
何とか19800円で買えないか色々調べてますが難しそうです涙
書込番号:18421122 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます!
ホームセンターの方は在庫はあったんですが
残念ながら金額が上がっておりました。
この画像を元に少しでも量販店でも
お安くしてもらえないか聞いてみようと思います。
今回はありがとうございました
書込番号:18421759 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「象印 > 極め炊き NP-NI10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/07/31 23:16:15 | |
| 3 | 2015/10/09 15:56:18 | |
| 2 | 2015/09/06 21:01:49 | |
| 0 | 2015/09/02 22:00:44 | |
| 4 | 2015/08/17 21:02:57 | |
| 3 | 2015/08/12 21:35:10 | |
| 1 | 2015/08/02 21:21:02 | |
| 5 | 2015/06/29 5:19:02 | |
| 3 | 2015/06/11 2:23:41 | |
| 3 | 2015/06/10 17:36:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)








