『このパソコンの購入を考えています相談に乗ってください!』のクチコミ掲示板

2014年 6月24日 発売

Pavilion 500-305jp スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD A10-6700 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:RADEON HD 8670D Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのオークション

Pavilion 500-305jp スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月24日

  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-305jp スタンダードモデル

『このパソコンの購入を考えています相談に乗ってください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 500-305jp スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 500-305jp スタンダードモデルを新規書き込みPavilion 500-305jp スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-305jp スタンダードモデル

スレ主 a1111vさん
クチコミ投稿数:6件

このパソコンでマイクラをやりたいです。
デュアルモニタにもするつもりです。このパソコンのはデジタル接続が一つしかできないので、グラボを追加してデジタル接続2つできるようにしたいです。現在ASUSのGTX750TI-PH-2GD5を考えています。
このグラボを導入すればデジタル接続でデュアルにもできるし、マイクラの快適度も上がると思うので良いと思いのですが、電源300Wで大丈夫でしょうか?
マイクラをモニタ1に表示して、モニタ2でgooglechoromeでニュースなど読んだり、ニコ生やったり、アイチューンズで音楽聴いたりしたいです。このような場合も300Wで足りますか?
あともう一つ聞きたいのですが、このAMDのA10は元からそこそこのグラフィック性能があるみたいですが、GTX750TIに変えればグラフィック性能は上がりますか?CPUの性能が足を引っ張りすぎてあまり向上しないということはありますでしょうか?
長々とした文章になってしまって申し訳ありませんが、どなたかアドバイスよろしくお願いします!!!

書込番号:18314147

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 a1111vさん
クチコミ投稿数:6件

2014/12/28 20:22(1年以上前)

あと、実際にこのパソコンにグラボを追加したという人がいましたら、感想など教えてください!
よろしくお願いします!!!

書込番号:18314152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2014/12/28 20:41(1年以上前)

過去スレ読め。

書込番号:18314217

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/28 20:53(1年以上前)

>>このグラボを導入すればデジタル接続でデュアルにもできるし、マイクラの快適度も上がる
>>と思うので良いと思いのですが、電源300Wで大丈夫でしょうか?

GeForce GTX 750 Tiの補助電源なし(このビデオカード)にすれば300Wで電源は足ります。
もちろんデジタルの2画面も可能です。
マイクラもA10の内蔵GPUよりもずっと性能が上がり楽しめます。

GeForce GTX 750 Ti \13,971〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000625099_K0000625115_K0000625945_K0000625234_K0000625430

書込番号:18314263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 500-305jp スタンダードモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラフィックボードの交換 6 2022/07/30 22:18:15
バージョン2004 9 2020/10/10 20:03:12
windows10 1909での不具合 0 2020/04/12 20:03:38
windows10 1 2020/02/22 9:58:19
スリープから復帰が出来ない。 2 2016/04/04 23:16:47
SSD化への手順 11 2015/12/11 18:15:08
このpcでスカイリム 7 2015/03/27 16:56:11
ベンチマークについて 12 2015/10/18 15:21:12
GTA5 PC版ができるでしょうか? 4 2015/03/15 8:08:48
無線子機とディスプレードライバー問題について 3 2015/02/22 22:02:53

「HP > Pavilion 500-305jp スタンダードモデル」のクチコミを見る(全 660件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 500-305jp スタンダードモデル
HP

Pavilion 500-305jp スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月24日

Pavilion 500-305jp スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング