『適切なケース』のクチコミ掲示板

2014年 7月15日 発売

Keystation 61

  • USB-MIDI接続でさまざまな音楽制作ソフトウェアやバーチャル・インストゥルメントを操作できる、ベロシティ対応セミウェイト61鍵USB MIDIキーボード。
  • USBケーブル1本で電源供給とMIDI信号の送受信を行い、ドライバーをインストールすることなくWindowsやMacですぐに使用できる。
  • 音楽制作ソフト「Ableton Live Lite」、ピアノ音源「Sonivox Eighty Eight Ensemble」、プラグイン「AIR Xpand!2」などが付属。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:USB MIDIキーボード Keystation 61のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Keystation 61の価格比較
  • Keystation 61のスペック・仕様
  • Keystation 61のレビュー
  • Keystation 61のクチコミ
  • Keystation 61の画像・動画
  • Keystation 61のピックアップリスト
  • Keystation 61のオークション

Keystation 61M-AUDIO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月15日

  • Keystation 61の価格比較
  • Keystation 61のスペック・仕様
  • Keystation 61のレビュー
  • Keystation 61のクチコミ
  • Keystation 61の画像・動画
  • Keystation 61のピックアップリスト
  • Keystation 61のオークション

『適切なケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Keystation 61」のクチコミ掲示板に
Keystation 61を新規書き込みKeystation 61をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

適切なケース

2017/10/15 11:32(1年以上前)


その他デジタル楽器 > M-AUDIO > Keystation 61

スレ主 manadevilさん
クチコミ投稿数:2件

このキーボードは奥行きが細いため,ガンケースなどが適切かと思いますが,どなたか利用されている方がいらっしゃったらぴったりなものをお教えいただけませんでしょうか?
本体サイズから色々探していますが,不安で購入に踏み切れません.
よろしくお願いいたします.

書込番号:21279740

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2017/10/24 12:47(1年以上前)

midiキーボードは室内使用の人がほとんどなので、使ってます情報は難しいかもですね。

ガンケースのサイズ表記もまちまちのようで、キーボードが981mmなので、内寸表示で100cmで試してみてはいかがでしょうか。
備品のアダプター、ケーブルもいれるなら内寸110あたりでも良いかもしれません。

マチなしよりはマチありが良いと思いますが、隙間ができるようであれば、クッションを自作すると良いかも。
ローランドなどと違い、ベンドがレバーではなくロータリータイプなので、突起の破損はそこまで神経質にならなくても良いかも。

私のはローランドのPCシリーズですが、ベンドの部分にダンボールのカバーつけて紙袋に入れてとかです。
ガンケースちょっと欲しくなりました。

書込番号:21303437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 manadevilさん
クチコミ投稿数:2件

2017/10/24 21:28(1年以上前)

>MA★RSさん,どうもありがとうございます.
シンセサイザーと違い,あまり持ち運びをする人がなさそうですからね.
100センチのケース,試して見ます.
後日,結果をレポートいたしますね.

書込番号:21304575

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2017/10/25 18:47(1年以上前)

レポート楽しみにしてます^_^

書込番号:21306658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「M-AUDIO > Keystation 61」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadとの接続について 6 2021/05/06 13:49:40
適切なケース 3 2017/10/25 18:47:19
電源アダプタの購入先について 2 2017/06/21 22:59:37

「M-AUDIO > Keystation 61」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Keystation 61
M-AUDIO

Keystation 61

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月15日

Keystation 61をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング