『iPadとの接続について』のクチコミ掲示板

2014年 7月15日 発売

Keystation 61

  • USB-MIDI接続でさまざまな音楽制作ソフトウェアやバーチャル・インストゥルメントを操作できる、ベロシティ対応セミウェイト61鍵USB MIDIキーボード。
  • USBケーブル1本で電源供給とMIDI信号の送受信を行い、ドライバーをインストールすることなくWindowsやMacですぐに使用できる。
  • 音楽制作ソフト「Ableton Live Lite」、ピアノ音源「Sonivox Eighty Eight Ensemble」、プラグイン「AIR Xpand!2」などが付属。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:USB MIDIキーボード Keystation 61のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Keystation 61の価格比較
  • Keystation 61のスペック・仕様
  • Keystation 61のレビュー
  • Keystation 61のクチコミ
  • Keystation 61の画像・動画
  • Keystation 61のピックアップリスト
  • Keystation 61のオークション

Keystation 61M-AUDIO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月15日

  • Keystation 61の価格比較
  • Keystation 61のスペック・仕様
  • Keystation 61のレビュー
  • Keystation 61のクチコミ
  • Keystation 61の画像・動画
  • Keystation 61のピックアップリスト
  • Keystation 61のオークション

『iPadとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Keystation 61」のクチコミ掲示板に
Keystation 61を新規書き込みKeystation 61をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPadとの接続について

2021/05/05 21:55(1年以上前)


その他デジタル楽器 > M-AUDIO > Keystation 61

スレ主 kaaaaaaahさん
クチコミ投稿数:4件

この製品を中古で入手したのですが情報が少なくどなたかご存知でしたらご教示頂きたいです。

iPadのガレージバンドのコントロールで使用しているのですが、この製品に電源アダプターを接続していたら、USB-lightning接続時にはiPadに充電されますでしょうか?
電源アダプター別売な為、ご使用されている方がいらっしゃいましたらお願いいたします。

書込番号:24120742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2021/05/05 22:36(1年以上前)

一般的にこの手の機材に充電機能はないです。

アダプターなし。PC、スマホから電源もらう
アダプターあり。PC、スマホかな電気もらわない

アダプター使うと、スマホのバッテリー消費は抑えられます。


同時に充電したい場合、充電機能付きOTGケーブルとか使った方が良いかと思います。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07ZV6L2GY/

書込番号:24120827 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kaaaaaaahさん
クチコミ投稿数:4件

2021/05/05 22:51(1年以上前)

そうなんですね、ご回答ありがとうございます。
OTG機能付きアダプタで行けそうですね、ご教示ありがとうございます!
試してみます!

書込番号:24120854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/05/06 11:58(1年以上前)

iPhone+USB機器使うときは、「アダプタは純正を使いましょう」というのが一般的に言われているので、サードパーティーは止めたほうがいいですよ。

ガレバンだけっていうなら、ガレバン+M-AUDIOでの動作確認が取れていることを確認してから購入すればいいですけど。

書込番号:24121531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/05/06 12:06(1年以上前)

はい
https://www.dtmstation.com/archives/51974343.html

書込番号:24121540

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaaaaaaahさん
クチコミ投稿数:4件

2021/05/06 13:16(1年以上前)

ムアディブ様

確かに、純正が安全ですね。
投稿ありがとうございます!

書込番号:24121655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaaaaaaahさん
クチコミ投稿数:4件

2021/05/06 13:49(1年以上前)

MA★RS様 ムアディブ様
ご回答頂きありがとうございました!

書込番号:24121704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「M-AUDIO > Keystation 61」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadとの接続について 6 2021/05/06 13:49:40
適切なケース 3 2017/10/25 18:47:19
電源アダプタの購入先について 2 2017/06/21 22:59:37

「M-AUDIO > Keystation 61」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Keystation 61
M-AUDIO

Keystation 61

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月15日

Keystation 61をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング