『親機とどれくらい離せますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ JD-SF1CL-W [ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JD-SF1CL-W [ホワイト系]の価格比較
  • JD-SF1CL-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • JD-SF1CL-W [ホワイト系]のレビュー
  • JD-SF1CL-W [ホワイト系]のクチコミ
  • JD-SF1CL-W [ホワイト系]の画像・動画
  • JD-SF1CL-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • JD-SF1CL-W [ホワイト系]のオークション

JD-SF1CL-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月27日

  • JD-SF1CL-W [ホワイト系]の価格比較
  • JD-SF1CL-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • JD-SF1CL-W [ホワイト系]のレビュー
  • JD-SF1CL-W [ホワイト系]のクチコミ
  • JD-SF1CL-W [ホワイト系]の画像・動画
  • JD-SF1CL-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • JD-SF1CL-W [ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > シャープ > JD-SF1CL-W [ホワイト系]

『親機とどれくらい離せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JD-SF1CL-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
JD-SF1CL-W [ホワイト系]を新規書き込みJD-SF1CL-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

親機とどれくらい離せますか?

2015/06/13 00:23(1年以上前)


電話機 > シャープ > JD-SF1CL-T [ブラウン系]

スレ主 suimasenさん
クチコミ投稿数:212件

購入を検討しています。
二階のウォークインクローゼットに親機をおいて、一階で子機部分を使いたいと考えています。

同じ階でないと、電波は弱いですか?

書込番号:18865560

ナイスクチコミ!9


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2015/06/13 08:33(1年以上前)

取扱説明書10ページをご覧ください。

http://www.sharp.co.jp/support/tel/station/doc/jdsf1cl_mn.pdf?productId=JD-SF1CL

書込番号:18866172

Goodアンサーナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/06/13 11:25(1年以上前)

こんにちは

ご自宅の構造(従来の木造、最近の高気密高断熱の木造、鉄筋コン、鉄骨)により電波の通りが違ってきますので、実際は試してみるしかありませんが、(親機とはなるべく近いほうがもちろんよい)
こちらの機種は、J-DECT(1.9Ghz)方式を採用しているので、従来の2.4Ghz方式のコードレス電話に比べ無線LANやBluetooth機器(ともに2.4Ghz)との干渉(影響)がないので、子機も親機からの電波を受信しやすくなっています。 

DECT
http://www.sharp.co.jp/fappy/dect/

書込番号:18866605

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 suimasenさん
クチコミ投稿数:212件

2015/06/15 14:42(1年以上前)

ありがとうございます。

購入させて頂きます

書込番号:18873937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/07/11 21:40(1年以上前)

>suimasenさん
その後、こちらの電話機の使用状況はどうなっていますでしょうか?
我が家も固定電話が必要となり検索していてこちらの商品にたどり着きました。
二階に親機を置いて一階のリビングにて子機を使いたいと思っていたので、購入されてどうだったかを聞きたくて。
だいぶ前の話となっているみたいなので、覚えてる範囲で結構ですので書き込みお待ちしています。

書込番号:21036162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 suimasenさん
クチコミ投稿数:212件

2017/07/11 22:07(1年以上前)

質問ありがとうございます。

あの時に購入して、今も現役です。

二階のウォークインクローゼットに親機を置いて、一階のリビングで使用してますが、全く問題ありませんよ。

書込番号:21036266

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2017/07/12 23:57(1年以上前)

>suimasenさん
返信ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいすいません。

それを聞いて安心しました!
早速購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21039133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > JD-SF1CL-T [ブラウン系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
留守番電話のお知らせ機能 1 2018/09/29 12:27:52
電池寿命が短い 2 2017/05/28 12:53:48
留守電をスピーカーで聞けますか? 5 2016/12/19 18:06:48
子機の追加のやり方 3 2018/02/11 10:27:58
子機の追加 2 2015/11/13 19:14:50
親機とどれくらい離せますか? 6 2017/07/12 23:57:47
サイズについて 2 2014/11/07 1:27:05
超小型のコードレス電話親機 0 2014/08/15 17:02:58

「シャープ > JD-SF1CL-T [ブラウン系]」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JD-SF1CL-W [ホワイト系]
シャープ

JD-SF1CL-W [ホワイト系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月27日

JD-SF1CL-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング