『子機の追加のやり方』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ JD-SF1CL-W [ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JD-SF1CL-W [ホワイト系]の価格比較
  • JD-SF1CL-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • JD-SF1CL-W [ホワイト系]のレビュー
  • JD-SF1CL-W [ホワイト系]のクチコミ
  • JD-SF1CL-W [ホワイト系]の画像・動画
  • JD-SF1CL-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • JD-SF1CL-W [ホワイト系]のオークション

JD-SF1CL-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月27日

  • JD-SF1CL-W [ホワイト系]の価格比較
  • JD-SF1CL-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • JD-SF1CL-W [ホワイト系]のレビュー
  • JD-SF1CL-W [ホワイト系]のクチコミ
  • JD-SF1CL-W [ホワイト系]の画像・動画
  • JD-SF1CL-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • JD-SF1CL-W [ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > シャープ > JD-SF1CL-W [ホワイト系]

『子機の追加のやり方』 のクチコミ掲示板

RSS


「JD-SF1CL-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
JD-SF1CL-W [ホワイト系]を新規書き込みJD-SF1CL-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 子機の追加のやり方

2015/08/12 22:25(1年以上前)


電話機 > シャープ > JD-SF1CL-W [ホワイト系]

スレ主 mike22masaさん
クチコミ投稿数:1件

syu6303さんと同じこと(JD-SF1CL-W)を2セットで子機の増設をしたいのですが、電話機のリセット方法がわかりません。どなたか具体的に方法を教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:19046783

ナイスクチコミ!4


返信する
syu6303さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/02 20:01(1年以上前)

もう見ておられないかな?

しばらくチェックしてなかったので遅れました。

子機のリセット方法は、
1 子機の保留ボタン長押し(3秒以上)
2 待ち受け画面に戻ったら3秒以内に、「0(ワ)」を長押し(5秒以上)
3 「ピッ」と鳴って [ゲンセツシマスカ? ] とでたら保留ボタンを10秒以内に押す

以下を参照してください
増設子機JD-KS110
http://www.sharp.co.jp/support/tel/station/doc/jdks110_setting.pdf

増設子機JD-K4C2
http://www.sharp.co.jp/support/in-phone/doc/jdk4c2_mn.pdf?productId=JD-K4C2

増設子機JD-K4C2は、見た目JD-SF1CL-W子機そっくりなのですが、使用できるか未知であり、
値段もJD-SF1CL-Wより高いので、選択から外れました。

書込番号:19105099

Goodアンサーナイスクチコミ!17


KO_KAKAKUさん
クチコミ投稿数:2件

2018/02/05 10:20(1年以上前)

古い投稿へのレスで失礼します。

私もJD-SF1CL-Wで2台体制にしたいのですが、そもそも起動したときに「ケンガイ」「オヤキケンサクチュウ」となって、
「ゲンセツシマスカ」などの画面に進みません。
初期のものを購入後2年後の購入です。

syu6303さんはこのような症状にはなっていませんか?

ちなみに、追加購入したものについていた付属の親機とは速攻でつながりました。

書込番号:21572195

ナイスクチコミ!1


KO_KAKAKUさん
クチコミ投稿数:2件

2018/02/11 10:27(1年以上前)

分かりました。

同封の親機と同封子機はすでに個別設定がされているのですね。
で、情報が子機にポンと保存されているわけじゃないので、単なる設定リセットで消えるものじゃない、と。
親機との関係性をリセットする必要があるので、親機と通信をしながらリセットりするのですね。

syu6303さんのおっしゃった子機のリセットというのは、一度同封の親機に接続した状態で行う手順なのですね。
附属親機に一度接続して、
1 子機の保留ボタン長押し(3秒以上)
2 待ち受け画面に戻ったら3秒以内に、「0(ワ)」を長押し(5秒以上)
3 「ピッ」と鳴って [ゲンセツシマスカ? ] とでたら保留ボタンを10秒以内に押す
その後、附属親機の電源コードを抜いて、
親機の「子機呼出」 を約3秒押し続ける
でゾウセツシマスカ?が表示されました。

買ってしまって無駄にしなくてよかったです。2回線必要になるまでこれでしのげます。

書込番号:21588977

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「シャープ > JD-SF1CL-W [ホワイト系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
留守番電話のお知らせ機能 1 2018/09/29 12:27:52
電池寿命が短い 2 2017/05/28 12:53:48
留守電をスピーカーで聞けますか? 5 2016/12/19 18:06:48
子機の追加のやり方 3 2018/02/11 10:27:58
子機の追加 2 2015/11/13 19:14:50
親機とどれくらい離せますか? 6 2017/07/12 23:57:47
サイズについて 2 2014/11/07 1:27:05
超小型のコードレス電話親機 0 2014/08/15 17:02:58

「シャープ > JD-SF1CL-W [ホワイト系]」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JD-SF1CL-W [ホワイト系]
シャープ

JD-SF1CL-W [ホワイト系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月27日

JD-SF1CL-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング