『留守電をスピーカーで聞けますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ JD-SF1CL-W [ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JD-SF1CL-W [ホワイト系]の価格比較
  • JD-SF1CL-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • JD-SF1CL-W [ホワイト系]のレビュー
  • JD-SF1CL-W [ホワイト系]のクチコミ
  • JD-SF1CL-W [ホワイト系]の画像・動画
  • JD-SF1CL-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • JD-SF1CL-W [ホワイト系]のオークション

JD-SF1CL-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月27日

  • JD-SF1CL-W [ホワイト系]の価格比較
  • JD-SF1CL-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • JD-SF1CL-W [ホワイト系]のレビュー
  • JD-SF1CL-W [ホワイト系]のクチコミ
  • JD-SF1CL-W [ホワイト系]の画像・動画
  • JD-SF1CL-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • JD-SF1CL-W [ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > シャープ > JD-SF1CL-W [ホワイト系]

『留守電をスピーカーで聞けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JD-SF1CL-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
JD-SF1CL-W [ホワイト系]を新規書き込みJD-SF1CL-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 留守電をスピーカーで聞けますか?

2016/12/19 10:29(1年以上前)


電話機 > シャープ > JD-SF1CL-W [ホワイト系]

スレ主 azuki-さん
クチコミ投稿数:3件

購入を検討しております。
こちらは、相手が留守電に話しているのをスピーカーで聞く事は出来ますか?
今まで固定電話は常時留守電にしておいてメッセージを聞いて必要ならば途中で電話に出るようにしていました。
ご利用中の方教えて下さい。

書込番号:20496273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/12/19 10:48(1年以上前)

>azuki-さん   こんにちは

ユーザーではありませんが、ここのユーザーレビューへ5人の方が書き込まれています。
最初にそちらをご覧になられることをおすすめします。

書込番号:20496297

ナイスクチコミ!1


スレ主 azuki-さん
クチコミ投稿数:3件

2016/12/19 11:55(1年以上前)

メーカーの説明書、こちらのレビューをすべて拝見してからの投稿です。
スピーカー機能は全く無いのか他に良い方法がないかなどを実際ご利用の方にお聞きしたいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:20496442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/12/19 12:04(1年以上前)

レビュー読後とのこと、失礼しました。
当方なら最初(後に書かれた)の2件のレビューを見て買うのを止めました。

書込番号:20496459

ナイスクチコミ!2


スレ主 azuki-さん
クチコミ投稿数:3件

2016/12/19 15:35(1年以上前)

メーカーに電話で確認して解決しました。
他の機種を購入する事にしました。有り難うございました。

書込番号:20496893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/12/19 18:06(1年以上前)

それが賢明かと思います。

書込番号:20497141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > JD-SF1CL-W [ホワイト系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
留守番電話のお知らせ機能 1 2018/09/29 12:27:52
電池寿命が短い 2 2017/05/28 12:53:48
留守電をスピーカーで聞けますか? 5 2016/12/19 18:06:48
子機の追加のやり方 3 2018/02/11 10:27:58
子機の追加 2 2015/11/13 19:14:50
親機とどれくらい離せますか? 6 2017/07/12 23:57:47
サイズについて 2 2014/11/07 1:27:05
超小型のコードレス電話親機 0 2014/08/15 17:02:58

「シャープ > JD-SF1CL-W [ホワイト系]」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JD-SF1CL-W [ホワイト系]
シャープ

JD-SF1CL-W [ホワイト系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月27日

JD-SF1CL-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング