『本体を買うべきか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥86,597

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥86,597¥216,553 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

運転方式:ラインインタラクティブ 入力電圧:89〜113V 出力容量:1125VA 期待寿命:5年 BN150Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BN150Tの価格比較
  • BN150Tのスペック・仕様
  • BN150Tのレビュー
  • BN150Tのクチコミ
  • BN150Tの画像・動画
  • BN150Tのピックアップリスト
  • BN150Tのオークション

BN150Tオムロン

最安価格(税込):¥86,597 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 7月29日

  • BN150Tの価格比較
  • BN150Tのスペック・仕様
  • BN150Tのレビュー
  • BN150Tのクチコミ
  • BN150Tの画像・動画
  • BN150Tのピックアップリスト
  • BN150Tのオークション

『本体を買うべきか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BN150T」のクチコミ掲示板に
BN150Tを新規書き込みBN150Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

本体を買うべきか

2019/06/18 20:48(1年以上前)


無停電電源装置(UPS) > オムロン > BN150T

スレ主 nato43さん
クチコミ投稿数:3087件 BN150TのオーナーBN150Tの満足度4

本日バッテリーの警告赤ランプが点灯しました。
4年前に購入したのですが。交換バッテリーを購入した方が良いか、本体を購入した方が良いか
悩んでおります。一応オムロンに聞きましたらそのまま3か月は使えますが4週間ごとに警告ブザーはなりますと
いわれました。
オムロンダイレクトを見に行ったら現在売り切れで、ヤマダ電機に聞いたら4週間待ちで価格はオムロンと同じ23328円
一方本体はNTT-Xで27280円納期は1〜2週間です。
どちらが良いですか。
ちなみに本体のLCDは見えません

書込番号:22744493

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3221件Goodアンサー獲得:562件

2019/06/18 22:08(1年以上前)

>nato43さん

こんばんは。

>一方本体はNTT-Xで27280円納期は1〜2週間です。

こちらはBN150Tではなく BN50Tのお値段のようですが… ^^;


>ちなみに本体のLCDは見えません

バッテリーの件もあるので、本体ごと入替えた方が良さそうな気はしますが、
修理だとどのぐらい費用かかるのかと、オンサイト(出張修理)で対応してくれるかが気になりますね。

修理して予備機にするとしても、場所取りそうですよね。



書込番号:22744702

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nato43さん
クチコミ投稿数:3087件 BN150TのオーナーBN150Tの満足度4

2019/06/18 22:20(1年以上前)

>たく0220さん
どうもありがとうございます。
どうも書く商品を間違えてしまいました。BN50Tに書いていたと思っていました。
これだから目の障害で苦労しています。やはり本体ごと変えた方が良いですね。
一応古い方は物置に置いておきます。鉛電池なのでどこかに捨てるわけにいけないし。

書込番号:22744727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3221件Goodアンサー獲得:562件

2019/06/18 22:29(1年以上前)

>nato43さん

BN50Tだったんですね。
似たような型番だと、間違えてしまいますよね ^^

たぶん、交換バッテリーと本体の値段があまり変わらないので
皆さん本体ごと入替えてしまうのでしょうね。
なのでバッテリーのみは、あまり在庫してないのかも。

リチウムイオンバッテリーを搭載したBL50Tという新しいモデルもあるのですが
値段が倍近いですが、ちょっと気になりますね。
https://kakaku.com/item/K0001055229/

書込番号:22744742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3221件Goodアンサー獲得:562件

2019/06/18 22:53(1年以上前)

書き忘れましたが

オムロン リプレイスサービス
https://www.oss.omron.co.jp/ups/support/replace.html

同程度の容量であれば、送料のみ自己負担で引き取って頂けるそうです。
粗大ごみで出すのとどちらが安いかだとは思いますが、ご参考までに。

書込番号:22744797

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:10件

2019/08/31 18:35(1年以上前)

>たく0220さん
大体の自治体で鉛蓄電池含有製品は粗大ゴミじゃないと思いますよ。
出し方面倒な可能性があるのでご注意を。

「ちゃんと出してね」って言う側の端くれなんでちょっと見過ごせなくて…

書込番号:22891460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オムロン > BN150T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「UPS異常」への対応について 4 2024/07/16 10:04:15
本体を買うべきか 5 2019/08/31 18:35:21
高力率 450W! 3 2017/09/01 1:12:06

「オムロン > BN150T」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BN150T
オムロン

BN150T

最安価格(税込):¥86,597発売日:2014年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

BN150Tをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング