『ナンバーディスプレーが未加入』のクチコミ掲示板

2014年 7月下旬 発売

TF-SA70S-N [シャンパンゴールド]

「あんしんランプ」を搭載したデジタルコードレス留守番電話機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ TF-SA70S-N [シャンパンゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TF-SA70S-N [シャンパンゴールド]の価格比較
  • TF-SA70S-N [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • TF-SA70S-N [シャンパンゴールド]のレビュー
  • TF-SA70S-N [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • TF-SA70S-N [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • TF-SA70S-N [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • TF-SA70S-N [シャンパンゴールド]のオークション

TF-SA70S-N [シャンパンゴールド]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月下旬

  • TF-SA70S-N [シャンパンゴールド]の価格比較
  • TF-SA70S-N [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • TF-SA70S-N [シャンパンゴールド]のレビュー
  • TF-SA70S-N [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • TF-SA70S-N [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • TF-SA70S-N [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • TF-SA70S-N [シャンパンゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パイオニア > TF-SA70S-N [シャンパンゴールド]

『ナンバーディスプレーが未加入』 のクチコミ掲示板

RSS


「TF-SA70S-N [シャンパンゴールド]」のクチコミ掲示板に
TF-SA70S-N [シャンパンゴールド]を新規書き込みTF-SA70S-N [シャンパンゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ナンバーディスプレーが未加入

2014/10/15 21:42(1年以上前)


電話機 > パイオニア > TF-SA70S-N [シャンパンゴールド]

クチコミ投稿数:5件

ナンバーディスプレーが未加入の場合、着信の時間だけでも表示されるのでしょうか?

書込番号:18055843

ナイスクチコミ!8


返信する
LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/10/15 22:38(1年以上前)

こんばんは

残念ながら表示されません。
ND契約がなければ、時計表示があるアナログ電話になります。

書込番号:18056086

ナイスクチコミ!2


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2014/10/16 00:38(1年以上前)

ナンバーディスプレイに未加入の場合は、相手側の電話番号は表示出来ませんが、
着信の時間表示については、この電話機自体の機能によるもので、時間設定を
行なえば着信時間は表示できると思いますよ。

また、この機種はデジタルコードレス電話機で、ナンバーディスプレイ契約の有無で、
この電話機のデジタルコードレスと言う事が変わる事はありません。

書込番号:18056518

ナイスクチコミ!3


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2014/10/16 01:53(1年以上前)

>時間設定を行なえば着信時間は表示できると思いますよ。

この点ですが、取扱説明書の24ページに

「通話録音(36 ページ)、まかせて応答での録音(43 ページ)、留守録音(56 ページ)、着信履歴(90 ページ)の日時は、ここで設定する時計をもとに記録(タイムスタンプ) されます。親機とそれぞれの子機で、現在の日付と時刻を設定してください。」

と書かれているので、着信時間の表示は問題無く出来る様ですね。

書込番号:18056661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/10/16 08:44(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。

他の機種とも検討しており、nehさんコメントありがとうございます。

この機種の説明書を読んでみます。

書込番号:18057084

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/10/16 09:14(1年以上前)

着信履歴(ND)にかんしては、留守番電話セット時の場合、音声で着信時間(内蔵時計)を案内してくれますが、液晶画面には表示されません。

ちなみに他のメーカー、機種も同様です。

書込番号:18057146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/10/16 09:26(1年以上前)

早急なお返事、ありがとうございます。

音声での案内なんですね!!個人的には表示をしてくれると見やすいのですが、他の機種も同じなんですね


これから説明書を読んでみます。

書込番号:18057172

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/10/16 12:21(1年以上前)

補足です

着信履歴(ND)に関して、各社取説に ’必ずナンバーディスプレイを契約してください’
的なことを記載されているはずですが、契約をしない場合の説明など都合の悪いことは、
記載されてないと思います。

結局、電話機に接続する回線の縛り(仕様)に依存するしかないからだと思いますね。

ちなみに私はND契約してますが、やはり便利に思います。
・非通知は着信拒否できる
・セールス電話(0120〜がおおい)は結構あるので、でなくてすむ。

今の時代の電話機はND契約が基本になっているので、フルに機能を使いたいのであれば、
必需品に近いとおもいます。
逆に契約無しでは、極端に使い勝手が悪くなりますね。


書込番号:18057589

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/10/21 20:15(1年以上前)

ふれふれ1946さん

理解されて解決されたのであれば、スレッドを閉めてくださいね。
もうひとつのほうも

書込番号:18076668

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TF-SA70S-N [シャンパンゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TF-SA70S-N [シャンパンゴールド]
パイオニア

TF-SA70S-N [シャンパンゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月下旬

TF-SA70S-N [シャンパンゴールド]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング