『リカバリした場合のoffice』のクチコミ掲示板

2014年 7月 8日 発売

ThinkPad 10 20C1A00HJP

「Atom Z3795」を搭載した10.1型Windowsタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3795/1.59GHz ThinkPad 10 20C1A00HJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad 10 20C1A00HJPの価格比較
  • ThinkPad 10 20C1A00HJPの中古価格比較
  • ThinkPad 10 20C1A00HJPのスペック・仕様
  • ThinkPad 10 20C1A00HJPのレビュー
  • ThinkPad 10 20C1A00HJPのクチコミ
  • ThinkPad 10 20C1A00HJPの画像・動画
  • ThinkPad 10 20C1A00HJPのピックアップリスト
  • ThinkPad 10 20C1A00HJPのオークション

ThinkPad 10 20C1A00HJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月 8日

  • ThinkPad 10 20C1A00HJPの価格比較
  • ThinkPad 10 20C1A00HJPの中古価格比較
  • ThinkPad 10 20C1A00HJPのスペック・仕様
  • ThinkPad 10 20C1A00HJPのレビュー
  • ThinkPad 10 20C1A00HJPのクチコミ
  • ThinkPad 10 20C1A00HJPの画像・動画
  • ThinkPad 10 20C1A00HJPのピックアップリスト
  • ThinkPad 10 20C1A00HJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > ThinkPad 10 20C1A00HJP

『リカバリした場合のoffice』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad 10 20C1A00HJP」のクチコミ掲示板に
ThinkPad 10 20C1A00HJPを新規書き込みThinkPad 10 20C1A00HJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリした場合のoffice

2014/08/18 18:37(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > ThinkPad 10 20C1A00HJP

クチコミ投稿数:30件

windowsタブレットを探しているところです。officeについてよくわからないことがあるのですが、
・公式サイトでは
「Microsoft Office 2013は対象モデルにのみ初期導入されています。付属のプロダクトキーでの認証が必要です。リカバリーメディアからのリカバリーを行った場合、Microsoft Office 2013はリカバリーされません。」
とあったのですが、これはリカバリするとofficeは使えなくなるということですか?単に再DLする必要があるということですか?
・こちらはbingモデルだから?なのか、office搭載でもずいぶん安いですが、office2013が搭載されていないタイプだと、どのようにofficeを使えるようにするのでしょうか。DL購入するということですしょうか。

書込番号:17847619

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2014/08/18 19:25(1年以上前)

こちらのやり方と同じではないかな。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=5&PID=1910-1485#tejun2

書込番号:17847739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/08/18 19:35(1年以上前)

プレインストール版 (PIPC) 製品インストール
http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/default.aspx

書込番号:17847754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2014/08/18 22:02(1年以上前)

ありがとうございます。キーさえあれば消えても再DLできるということなんですね。

自分はofficeはエクセルが使えればいいのですが、2013にこだわらなくてもよければ、office非搭載のタイプを購入して、2007などをDL購入などをすればそれで使えると思っていいのでしょうか? 

2013は重くてすぐ落ちるという感想も見かけるし、メインPCでは2007使っていて今のところそれで十分なので、そういう使い方しても問題ないのであれば、非搭載のモデルを選択肢に入れられるのですが。

windowsタブを買う人はofiiceを利用する目的が多いと思うのですが、非搭載のモデルがあるというのはそういう使い方が可能だからということなんでしょうか。

書込番号:17848288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2014/08/18 22:25(1年以上前)

2007の販売は終了していますが、パッケージ版を入手してインストールすることはできます。
でもサポートは2017年までですから、今から買うのはどうでしょう。


>windowsタブを買う人はofiiceを利用する目的が多いと思うのですが、

趣味で使う人は、MS-Officeでなくとも、互換のOfficeで事足りる場合が多いと思います。
また、2台にインストールする場合はパッケージ版の方がお得なので、非搭載を選ぶ人もいるでしょう。

書込番号:17848406

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2014/08/18 22:57(1年以上前)

なるほど、そういうことなんですね。
少し選び方が見えてきました。ありがとうございました。

書込番号:17848557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad 10 20C1A00HJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad 10 20C1A00HJP
Lenovo

ThinkPad 10 20C1A00HJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月 8日

ThinkPad 10 20C1A00HJPをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング