『厚紙も大丈夫ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:シートフィード 原稿サイズ:A4/はがき/名刺 光学解像度:1200dpi 400-SCN022のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 400-SCN022の価格比較
  • 400-SCN022のスペック・仕様
  • 400-SCN022のレビュー
  • 400-SCN022のクチコミ
  • 400-SCN022の画像・動画
  • 400-SCN022のピックアップリスト
  • 400-SCN022のオークション

400-SCN022サンワサプライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 7月11日

  • 400-SCN022の価格比較
  • 400-SCN022のスペック・仕様
  • 400-SCN022のレビュー
  • 400-SCN022のクチコミ
  • 400-SCN022の画像・動画
  • 400-SCN022のピックアップリスト
  • 400-SCN022のオークション

『厚紙も大丈夫ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「400-SCN022」のクチコミ掲示板に
400-SCN022を新規書き込み400-SCN022をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

厚紙も大丈夫ですか?

2017/02/24 14:41(1年以上前)


スキャナ > サンワサプライ > 400-SCN022

クチコミ投稿数:5件

免許証や保険証などのカードのスキャンもできますか?

書込番号:20686388

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/02/24 14:51(1年以上前)

・厚みが0.8mm以上
・短辺の長さが50mm未満
の場合、駄目なようですよ。

書込番号:20686405

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/02/24 15:15(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん

そのサイズなら大丈夫ってことですね
早速ありがとうございました

書込番号:20686455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/02/24 15:22(1年以上前)

>そのサイズなら大丈夫ってことですね

駄目な条件です。
厚さ0.8mm未満で、短辺が50mm以上でないと、紙詰まりなどして動作しなくなることが多いとのことです。
免許証や保険証だと、短辺の方の条件で引っかかるかと思いますが。

書込番号:20686467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2017/02/24 15:23(1年以上前)

免許証は、0.79mmくらいですが、ツルツルしているので、大丈夫か?
最近は、カメラでスキャンが流行っているようです。
しかし、どうしても歪んでしまいます。
そこで、ソフトGIMPの出番です。
http://anti.rosx.net/etc/memo/005_05_rectify_curled_page.html

書込番号:20686472

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/02/24 15:39(1年以上前)

ドキュメントスキャナは原稿が移動する方式だから原稿が詰まったり巻き込んだりする危険性がある。
自分の原稿だけだったら構わないが、他人の財産ともいうべきものを破損するリスクは避けるべきだと思うけど。

書込番号:20686504

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/02/24 15:50(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
自分のはどちらも短辺50mmでした

>ガラスの目さん
カメラで撮って補正するという方法もあるんですね
知りませんでした

>Hippo-cratesさん
おっしゃる通りです

書込番号:20686526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/02/24 15:52(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
>ガラスの目さん
>Hippo-cratesさん
回答いただきありがとうございます

書込番号:20686530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サンワサプライ > 400-SCN022」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古い写真の取り込みについて 5 2019/10/15 23:45:21
厚紙も大丈夫ですか? 7 2017/02/24 15:52:18

「サンワサプライ > 400-SCN022」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

400-SCN022
サンワサプライ

400-SCN022

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 7月11日

400-SCN022をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング