『bluetooth で音楽を楽しみたいのですが。』のクチコミ掲示板

2014年 8月上旬 発売

PM7005

  • DSD再生に対応したUSB-DAC機能を搭載。最大192kHz/24bitのハイレゾ音源再生に対応する、プリメインアンプ。
  • PCノイズをシャットアウトするデジタル・アイソレーション・システムにより、音質に悪影響を与える高周波ノイズを排除し、クリアで安定したサウンドを実現。
  • 上位機種にも搭載されている独自のスピーカーターミナル(SPKT-1)を装備。直径5mmまでのケーブルに対応し、大型のスクリューで確実に固定できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:60W/8Ω/80W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ PM7005のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM7005の価格比較
  • PM7005のスペック・仕様
  • PM7005のレビュー
  • PM7005のクチコミ
  • PM7005の画像・動画
  • PM7005のピックアップリスト
  • PM7005のオークション

PM7005マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月上旬

  • PM7005の価格比較
  • PM7005のスペック・仕様
  • PM7005のレビュー
  • PM7005のクチコミ
  • PM7005の画像・動画
  • PM7005のピックアップリスト
  • PM7005のオークション

『bluetooth で音楽を楽しみたいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM7005」のクチコミ掲示板に
PM7005を新規書き込みPM7005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

bluetooth で音楽を楽しみたいのですが。

2015/01/28 02:33(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > PM7005

クチコミ投稿数:6件

現在使用している古いアンプを買い替えるつもりです。
当機種を候補に考えています。
気軽に音楽を楽しめるように、iphoneやノートPCからbluetoothを経由して
聴きたいと思います。
マランツに問い合わせたところ、純正であるレシーバーのRX-101は未対応でした。
また他社製ではどうかと訊ねたところ、動作確認は一切していないとの事でした。
AMAZONなどでも多数のbluetoothレシーバーが発売されているようなので、
そのいずれかを購入すれば良いのでしょうか。
詳しい方がいらっしゃったら、是非ともご指導お願いします。

YAMAHAのA-S801は対応しているのでそちらにしようかとも比較検討中です。
宜しくお願いします。

書込番号:18414108

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/28 02:50(1年以上前)

こんばんは

例えば、これなど

エレコム ELECOM
LBT-AVWAR700 [BluetoothワイヤレスオーディオレシーバーBOX aptX対応]   ¥4,080(税込)
http://www.yodobashi.com/-ELECOM-LBT-AVWAR700-Bluetooth/pd/100000001001818351/

アンプに接続した画像がありますね


確実にいくなら、

ヤマハ A-S801
http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/hifi-components/integrated-amplifiers/a-s801__j/?mode=model

・特長
>その他の機能・特長
>Bluetoothワイヤレスオーディオレシーバー「YBA-11」(別売)対応

書込番号:18414114

Goodアンサーナイスクチコミ!3


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/01/28 02:50(1年以上前)

Bluetooth機能を中心に使いた、とのことでしたら、Bluetooth機能搭載のDENON PMA-50は、いかがですか。
定格出力が、25W/8Ωと低いですが、B&W PM1を-40dBで十分鳴らしております。
音質も、従来のDENONの押し出し感が強めの音作りと違って、低中高域がバランスよく、音源を微細に表現します。

http://kakaku.com/item/K0000724589/

書込番号:18414115

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/28 08:16(1年以上前)

おはようございます

>AMAZONなどでも多数のbluetoothレシーバーが発売されているようなので、
そのいずれかを購入すれば良いのでしょうか。

残念ながらどれも使えないです。
家電はPCではないので、市販のbluetoothレシーバーを接続しても対応品以外のドライバも入っていないし、インストールもできません。

手軽に再生されたいなら、その用途(bluetooth対応製品)にあったものを選んだほうがよいでしょう。

書込番号:18414380

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/01/28 11:44(1年以上前)

三代目JBL大好きさん

おはようございます。
ご返事ありがとうございました。
エレコム ELECOM LBT-AVWAR700のリンクを辿りました。
たしかにプリメインアンプと接続されてますよね。
光デジタル出力ができるようなので、大丈夫なような気がします。
実は私も、同じようなことを考えマランツに問い合わせたのですが、
「動作確認できている機種はありません」との返事でした。
万が一できなかった場合、後悔しそうですし。
やっぱり確実に対応しているYAMAHAを選択すべきですかね。
音としては、マランツの方が厚みがある音のような気がして
好みだったので。

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:18414803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/01/28 11:54(1年以上前)

mobi0163さん

おはようございます。
DENON PMA-50は私も気になり、難波のビックカメラにて視聴させていただいたんです。
店員さんにご無理を言い、ZENSOR1とZENSOR5で音を確認しました。
想像よりしっかりした音を吐いていました。
1はともかく、5だと音楽ソースによっては悪くない気がしました。
ただ、今回はアナログアンプを購入したいと思っています。
ふくよかな印象の音が好みなんです。

でもPMA-50は接続も簡単で、手軽に本格的に楽しめるとっても良い機種だと思います。
ありがとうございました。

書込番号:18414821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/01/28 12:02(1年以上前)

LVEledeviさん

おはようございます。

やっぱりそうですか…。
確かに、様々な企画が整っているPCの世界とは違いますよね。
私が最も気になったのも、その点でした。
仮に接続できても、音質が確かでなかったし接続が安定しなかったり、
何かしら問題が発生する可能性があるだろうし。
あまり冒険せず、YAMAHAを購入する方が間違いないと思います。

貴重なご意見ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:18414849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/01/28 12:06(1年以上前)

LVEledeviさん


>確かに、様々な企画が整っているPCの世界とは違いますよね。

規格、の誤りでした。
失礼しました。

書込番号:18414862

ナイスクチコミ!2


e.c.oさん
クチコミ投稿数:8件

2015/01/28 22:36(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。

OnkyoにもBluetooth製品が有りますので下記URLを添付しておきます。

http://s.kakaku.com/item/K0000607110/

書込番号:18416714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/01/28 23:08(1年以上前)

e.c.oさん

こんばんは。
URL添付、ありがとうございます。
当該レシーバーが使えると、マランツの電話オペレーターさんが
言ってくれたら話は簡単だったんですが。
価格コムの書き込みなどを読むと、多分使えるんだろうなって
思うんですが、ノイズ問題や相性やいろいろ気になりまして…。
自己責任で買えば良いとも思うのですが。

結局は、YAMAHA A-S801を購入することにしました。
貴重なアドバイス、ありがとうございました。

書込番号:18416828

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マランツ > PM7005」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM7005
マランツ

PM7005

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月上旬

PM7005をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング