『坂本真綾』のクチコミ掲示板

2014年 8月上旬 発売

PM7005

  • DSD再生に対応したUSB-DAC機能を搭載。最大192kHz/24bitのハイレゾ音源再生に対応する、プリメインアンプ。
  • PCノイズをシャットアウトするデジタル・アイソレーション・システムにより、音質に悪影響を与える高周波ノイズを排除し、クリアで安定したサウンドを実現。
  • 上位機種にも搭載されている独自のスピーカーターミナル(SPKT-1)を装備。直径5mmまでのケーブルに対応し、大型のスクリューで確実に固定できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:60W/8Ω/80W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ PM7005のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM7005の価格比較
  • PM7005のスペック・仕様
  • PM7005のレビュー
  • PM7005のクチコミ
  • PM7005の画像・動画
  • PM7005のピックアップリスト
  • PM7005のオークション

PM7005マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月上旬

  • PM7005の価格比較
  • PM7005のスペック・仕様
  • PM7005のレビュー
  • PM7005のクチコミ
  • PM7005の画像・動画
  • PM7005のピックアップリスト
  • PM7005のオークション

『坂本真綾』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM7005」のクチコミ掲示板に
PM7005を新規書き込みPM7005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 坂本真綾

2016/01/16 23:05(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > PM7005

クチコミ投稿数:104件

坂本真綾さんの声が一番鳴るアンプです。
購買の決定的理由はここです。

書込番号:19497805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
Linn-2さん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:13件

2016/01/22 00:06(1年以上前)

夏目優航さん、こんにちは。


PM7005のご購入おめでとうございます!

私も坂本真綾さんは大好きです。
存分に歌わせてあげてくださいね!(^^

書込番号:19512823

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件

2016/01/22 12:50(1年以上前)

ありがとうございます。
ってか・・・・
もう買ってから大分たってますが(苦笑)。

ヨドバシカメラ(新宿・秋葉原)のマランツブースや御茶ノ水のオーディオ専門店に真綾のCDを持って言って何回も聞き比べしました。

その中で一番鳴ったのがコレです。
それにオーディオプロって言うマイナーなスピーカーをセットにして鳴らしてます。
真綾を聴くならコレが最高のベストマッチ。

書込番号:19513784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


radikaさん
クチコミ投稿数:25件

2016/07/06 11:58(1年以上前)

パソコンにつなげられるアンプに興味があって聴きに行ってきました

このアンプはいいですね、 アナログの音が聴けますね、 ボーカルのリアル感がアナログ的でとてもいいです
聴き入ってしまいます

大きさが良かった同じマランツのAMP-1はアナログ的な音ではなくデジタル的ですね、ボーカルが凹でリアル感が無く、遠くに聞こえました、中途半端な音でした、AMP-1のほうが高いのに意味が分かりませんでした

あとヤマハのS801も良かったです、好みの音でした、ただ大きいですね、しっかり作られているということでしょうけど

ちょっと高くて大きいデノンの2500NEはさすがに堂々とした音で、低域が力強く、躍動感がありついつい足がリズムをきざんでいました

PM7005は音、大きさ、価格と三拍子そろったアンプでしたね

書込番号:20015478

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > PM7005」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PM7005
マランツ

PM7005

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月上旬

PM7005をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング