『USB-DAC搭載』のクチコミ掲示板

2014年 8月上旬 発売

PM7005

  • DSD再生に対応したUSB-DAC機能を搭載。最大192kHz/24bitのハイレゾ音源再生に対応する、プリメインアンプ。
  • PCノイズをシャットアウトするデジタル・アイソレーション・システムにより、音質に悪影響を与える高周波ノイズを排除し、クリアで安定したサウンドを実現。
  • 上位機種にも搭載されている独自のスピーカーターミナル(SPKT-1)を装備。直径5mmまでのケーブルに対応し、大型のスクリューで確実に固定できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:60W/8Ω/80W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ PM7005のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM7005の価格比較
  • PM7005のスペック・仕様
  • PM7005のレビュー
  • PM7005のクチコミ
  • PM7005の画像・動画
  • PM7005のピックアップリスト
  • PM7005のオークション

PM7005マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月上旬

  • PM7005の価格比較
  • PM7005のスペック・仕様
  • PM7005のレビュー
  • PM7005のクチコミ
  • PM7005の画像・動画
  • PM7005のピックアップリスト
  • PM7005のオークション

『USB-DAC搭載』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM7005」のクチコミ掲示板に
PM7005を新規書き込みPM7005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USB-DAC搭載

2016/09/03 15:06(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > PM7005

クチコミ投稿数:50件

USB-DAC機能搭載と説明書に書いてあるのですが、このUSB端子から、iPodやiPhone等を接続して音楽を聴くことは出来ないのでしょうか?よろしくお願い致します。

書込番号:20167605

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/09/03 15:12(1年以上前)

USBDACの記載はあるけどiphoneやipodをサポートしているとの記載はないので、接続しても使えない可能性が高い。
apple製品はサポートと書いていないと動かないことが普通で、サポートしていることがメーカーの売りになるので動作する場合はしっかりと宣伝していることが多いですね。

書込番号:20167617

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2016/09/03 15:16(1年以上前)

>9832312eさん
早急にご説明をして頂きありがとうございました。
参考にして機種選びをさせていただきます。

書込番号:20167629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2016/09/03 15:35(1年以上前)

>肩こりを治そうさん
Appleカメラコネクションキットを使用してiPad mini4とDENONのPMA-50とパイオニアのU-05は接続に成功しました。(iPhone6では試していません)
もしカメラコネクションキットをお持ちでしたら店頭の展示機で試させてもらえるか店員さんに相談するのは如何でしょうか。

書込番号:20167664

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件

2016/09/03 15:57(1年以上前)

>チェインバーさん
GOODなご提案を頂きまして有難うございます。機会を見て試させて頂きます。

書込番号:20167703

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > PM7005」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM7005
マランツ

PM7005

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月上旬

PM7005をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング