PM7005
- DSD再生に対応したUSB-DAC機能を搭載。最大192kHz/24bitのハイレゾ音源再生に対応する、プリメインアンプ。
- PCノイズをシャットアウトするデジタル・アイソレーション・システムにより、音質に悪影響を与える高周波ノイズを排除し、クリアで安定したサウンドを実現。
- 上位機種にも搭載されている独自のスピーカーターミナル(SPKT-1)を装備。直径5mmまでのケーブルに対応し、大型のスクリューで確実に固定できる。
お世話になります。
標題の通りQ350と合わせて購入を検討していますが、想像でも結構ですので相性やグレード的なことも含めて皆さんのご意見を伺いたく投稿しました。
よろしくお願いいたします。
書込番号:21191832
1点
>take-marchanさん
グレード的には問題ないと思いますかが、質問が漠然とし過ぎて皆さん答えづらいのでは。
プレイヤーは何を使われます? 鳴らす部屋は?
よく聴く音楽ジャンル、好きな楽器とかを書きましょう。
書込番号:21191916
![]()
3点
すみません。
音源は内臓のUSB-DACを使ってPCオーディオにしたいと思ってます。
邦楽ばかり聴いてます。ロックからJ-POP、フォークまで。
よろしくお願いいたします。
書込番号:21191981
0点
>take-marchanさん おはようございます。
PM7005との組み合わせ、個人的には良いと思います。
現在SA8005のSACDプレーヤーの USB・DACにPCを主につないで聴いています。
アンプは、PM5005です。
女性ボーカル曲を中心に、楽しく聴けてます。
『ロックからJ-POP、フォークまで。』
J-POPとフォークは、問題無いと思います。
ただ、ロックは少しパンチが足りないと感じられるかもしれませんが、すべてOKはどんな機種でも難しいですから。
PM7005の選択は良いと思います。
グレードなんて、選ぶ時の単なる目安にすぎませんので、気にし過ぎたり、振り回されずに ご自身で聴かれて判断されるのが
「吉」と思いますよ。
書込番号:21192166
![]()
7点
>take-marchanさん こんにちは
Q350はオールラウンドに評価の高いスピーカーですね。
当方組み合わせてるのは、同じブリテッシュサウンドのWharfedale Diamond225です。
PM7005は十分なドライブ力とクリアで澄み切った音が女性ボーカルにとても良くマッチします。
DAC内蔵でPCやネット音源を鳴らすにも便利です。
アナログ接続の他に、光や同軸入力がありますので、ツマミ一つで切り替えて違いを楽しむことができます。
とても良く出来たアンプでおすすめです。
書込番号:21192827
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マランツ > PM7005」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2021/10/18 11:17:13 | |
| 2 | 2020/01/04 20:58:09 | |
| 7 | 2019/08/17 0:39:17 | |
| 4 | 2019/04/21 22:39:42 | |
| 4 | 2018/06/11 12:10:06 | |
| 4 | 2018/01/21 9:41:05 | |
| 9 | 2018/01/09 17:27:31 | |
| 4 | 2017/09/13 12:32:31 | |
| 4 | 2016/09/03 15:57:11 | |
| 7 | 2016/07/29 21:22:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
プリメインアンプ
(最近3年以内の発売・登録)










