『決算期値引き情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル

『決算期値引き情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Cクラス セダン 2014年モデル絞り込みを解除する


「Cクラス セダン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
Cクラス セダン 2014年モデルを新規書き込みCクラス セダン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

決算期値引き情報

2016/09/05 18:55(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル

昨日ヤナセにふらっとC200アバンギャルドを試乗に行ったら今月は決算期なので45万円値引きしますといきなり言われ悩んでいます。中旬までに契約が条件だそうです。

色は普通の白、AMGではありません。

この値引き額は異常値でしょうか?それともまだ引けますか?何卒アドバイスお願い致します。

書込番号:20173766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/05 19:17(1年以上前)

円高差益還元で値下げするんじゃ?

書込番号:20173809

ナイスクチコミ!2


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2016/09/06 11:48(1年以上前)

ディーラーは円高差益還元とは関係ありません。
でも決算期は良い条件が出やすい時期なので
是非頑張ってください。

書込番号:20175914

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:136件

2016/09/06 12:03(1年以上前)

>ミスター秋元さん
>WDB210さん

返信感謝です。はいこの週末が勝負です。頑張ります!

書込番号:20175944

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:15件

2016/09/06 15:09(1年以上前)

モデル末期ですかね? メルセデス全体の掲示板から来たので、Cクラスの情報は?なのですが、末期なら100万円近い値引きも可能です、在庫車なら45万円の値引きは、珍しくないです。

自分は6月に新型Vクラス(新車で完全オーダー)が納車されましたが、最終的には50万円の値引きです。

以前、モデル末期のW211(CDI)を購入した時は、最終的には250万円の値引きで購入しました。色は指定しましたが、基本在庫車です。

欧州車は、基本的に大幅な値引きをします。モデル末期ならなおさら!

がんばれば、もっと値引きしてくれます。 
注:国産車の値引きみたいに他の販売店のクルマを引き合いに出さないで、オプションの有無なので、値引きがアップする時もあります。サンルーフ付きだと、さらに値引きなど!←なぜサンルーフ付きだと値引きするのか不明なのですが、そんな事例もありました。

書込番号:20176350

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:136件

2016/09/06 15:16(1年以上前)

>なを001さん

返信感謝です。その通りです、在庫車です。白、黒、シルバーなら納車も9月末にはできるそうです。

値引き交渉頑張ってみます。

書込番号:20176374

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/09/06 21:47(1年以上前)

この時期、ボルボやメルセデスからDMが来ますが、50万サポートとか普通に書いてありますね。
それとは別に値引きがあれば良いのですが、ボルボでは値引きできないって言われた。

書込番号:20177338

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:136件

2016/09/07 09:00(1年以上前)

>働きたくないでござるさん

返信ありがとうございます。
参考になります!

書込番号:20178234

ナイスクチコミ!3


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2016/09/07 16:57(1年以上前)

>ぱぱちゃんままちゃんさん

この時期、BMWもMBも多くの店舗が決算期なので 国産車しか乗って無かった人には 事情次第で 驚きの値引き額になります。

もう少し頑張ってくれたら・・・と思ったら 場合により 多少のOPサービスや 下取り車で頑張ってくれる場合もあるかもね!?

書込番号:20179120

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2016/09/07 17:10(1年以上前)

イヤーモデルの切り替わり時期だから2016年モデルを値引き販売しているからでは?

書込番号:20179146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:136件

2016/09/07 21:10(1年以上前)

>zop_qroさん
>油 ギル夫さん

返信ありがとうございます。
すでに45万円は驚きの値引きですが、決算期や年末に近づく時期をとらまえて、
OP等プラスαの特典を引き出したいと思います。

PS:隣で妻が「えっ?本気で買うつもりあるの?」とびっくりしています


書込番号:20179791

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/25 07:33(1年以上前)

私は今年の2月にヤナセで購入しましたが65万円の値引きでした。
もう少し安くならないの?と2回ぐらい言っただけで特別な値引き交渉はしてないです。
9月ならもっと行けると思いますよ。

書込番号:20235567

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:136件

2016/09/25 09:12(1年以上前)

>木下あゆ美さん

返信感謝です。

結果報告します。最終、本体65万円値引き+ディーラーOP2万円で契約しました。

ちなみに下取り車なしの全くの新規購入です。

皆さま情報提供ありがとうございました。

書込番号:20235789

ナイスクチコミ!6


流れ熊さん
クチコミ投稿数:20件 Cクラス セダン 2014年モデルの満足度5

2016/10/03 12:40(1年以上前)

在庫車ならもっと、例えば80万円はいきますよ。
そちらのは完全そんじゃですかね?ならかなりなもんです。
登録済新車の場合は在庫車として大きな値引きが期待出来ます

書込番号:20260988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:37件

2016/10/03 13:27(1年以上前)

>流れ熊さん
「登録済新車」とは何でしょうか?登録済ならばあくまでも「中古車」で、公取協の指導では「登録済、未使用車」として中古車として販売することとされているはずです。

通常、在庫車といえば見込み発注で、すでに国内にある車両を指しますが、登録済(新規登録によるナンバー取得)はしていません。

書込番号:20261091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2016/10/03 15:08(1年以上前)

>流れ熊さん
>禁煙始めましたさん

返信感謝です。

私が購入したのは既に国内にある見込み発注車(白)で、今回新たにナンバーを取得しました。

つまりは登録済未使用者ではありません。

ディーラーの担当曰く「今回の値引きは相当自信があります!」と言っていたので、
私的には満足しております。

書込番号:20261274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:40件 Cクラス セダン 2014年モデルの満足度5

2016/10/04 05:02(1年以上前)

>ぱぱちゃんままちゃんさん

その値引きに今キャンペーンでやってる30万値引きは足されたんでしょうか?

書込番号:20263366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2016/10/04 08:49(1年以上前)

>Horizontal-6さん

返信感謝です。

いいえ私は9月中旬契約かつ現金支払いなので30万円値引きは足されていません。

ちなみに「30万円分購入サポートキャンペーン」は10/1〜ですね。
しかもウエルカムプラン/オープンエンドリースのファイナンス契約が対象となっていますので
どのみち私は非該当でした。

書込番号:20263695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:40件 Cクラス セダン 2014年モデルの満足度5

2016/10/04 13:47(1年以上前)

>ぱぱちゃんままちゃんさん

 そうですか。キャンペーンには色々条件があるんですね。それでは、キャンペーンと関係なく、まるまる本体値引き65万なんですね。凄いですね!!

 私も同時期にヤナセより値引きがあると言われているシュテルンで見積もってもらうと45値引きでした。ヤナセで65値引きなら本当にお買い得だと思います。

 私も今C200を検討しているんですが、雑誌などを見るとC220dが絶賛されています。200と220dは値段が近いので悩んでいます。
 ぱぱちゃんままちゃんさんがC220dではなく、C200にされた決め手は何でしょうか?

 後、オプション値引き2万と言うことですが、何を選択されたんでしょうか?

書込番号:20264364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2016/10/04 14:16(1年以上前)

>Horizontal-6さん

再び返信感謝です。

C200dではなくC200を選んだ理由は以下です。

・価格差25万円
・ディーラー担当の助言
(ディーゼルはお勧めしません、C200の方が売れています、C200の方がより値引き出来ます)

オプションはライセンスプレートホルダー(前後取り付け料込)です。

書込番号:20264427

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W205 エンジン始動不良 12 2025/03/25 15:41:37
W205音声認識 3 2024/12/17 11:56:44
エンジン始動不良に困っています 9 2024/10/07 21:21:18
アクティブパーキングアシスト故障 2 2024/09/21 17:11:43
W205のシートヒーター 4 2024/03/26 5:30:35
ガソリン臭い 14 2024/04/06 17:17:28
W205 C180 購入検討しています。 22 2024/03/03 6:57:30
メルセデスミーアプリについて 3 2024/01/19 17:31:37
安全装備 0 2023/09/03 20:10:06
後期型に乗り換え 11 2022/12/05 11:55:53

「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル」のクチコミを見る(全 3027件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Cクラス セダン 2014年モデル
メルセデス・ベンツ

Cクラス セダン 2014年モデル

新車価格:436〜725万円

中古車価格:90〜513万円

Cクラス セダン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスの中古車 (全4モデル/868物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング