Jewel J06 SP064GBUF3J06V1D [64GB]
ファッショナブルなデザインのUSBメモリー
Jewel J06 SP064GBUF3J06V1D [64GB]Silicon Power
最安価格(税込):¥1,350
(前週比:+213円↑
)
登録日:2014年 7月11日
USBメモリー > Silicon Power > Jewel J06 SP064GBUF3J06V1D [64GB]
他の小型のものは摘みにくく抜き差ししづらいですが、こちらはストラップホールがあるので摘みやすいです。ノートパソコンで使用してますが出っ張りが少ないのでとてもいい感じ。
容量に対して比較的お値段も安く、デザインも良く、速度もそこそこ速いのでオススメです。私は4個も買っちゃいました。
書込番号:18061524 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
根拠はないが、なんだか USBメモリは、みんなこのサイズになっちゃう予感がした。
もっと小さいのは、確かに摘みにくい。ほどほどに掴みやすそう。
USB3.0接続で、これ速度はいかほど?
書込番号:18062085
1点
すいません、ベンチとかできないので具体的な速さは説明できません。
手持ちのUSB2.0のものより4倍くらい早いです。
書込番号:18069510 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
無理にとは言いませんが・・・
クリスタルディスクマーク公式サイト→ http://crystalmark.info/software/CrystalDiskMark/
こちらを使われると良いです。テストファイルサイズを1000MBにすると、正しい数値が出やすいです。
書込番号:18070619 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
1000mbで5回もやると、書き込み量は相当になるよ。
それってメモリの寿命をその分短くする。
100mb一回でも速さの傾向はわかる。
書込番号:18076440
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Silicon Power > Jewel J06 SP064GBUF3J06V1D [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2014/10/21 22:53:17 |
「Silicon Power > Jewel J06 SP064GBUF3J06V1D [64GB]」のクチコミを見る(全 6件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
USBメモリー
(最近3年以内の発売・登録)





