『TMPGEnc MPEG Smart Renderer 5』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,900

台数:1台 インターフェース:USB3.0x1 RHDM-UT/TEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RHDM-UT/TEの価格比較
  • RHDM-UT/TEのスペック・仕様
  • RHDM-UT/TEのレビュー
  • RHDM-UT/TEのクチコミ
  • RHDM-UT/TEの画像・動画
  • RHDM-UT/TEのピックアップリスト
  • RHDM-UT/TEのオークション

RHDM-UT/TEIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月下旬

  • RHDM-UT/TEの価格比較
  • RHDM-UT/TEのスペック・仕様
  • RHDM-UT/TEのレビュー
  • RHDM-UT/TEのクチコミ
  • RHDM-UT/TEの画像・動画
  • RHDM-UT/TEのピックアップリスト
  • RHDM-UT/TEのオークション

『TMPGEnc MPEG Smart Renderer 5』 のクチコミ掲示板

RSS


「RHDM-UT/TE」のクチコミ掲示板に
RHDM-UT/TEを新規書き込みRHDM-UT/TEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

標準

TMPGEnc MPEG Smart Renderer 5

2015/11/06 18:47(1年以上前)


ハードディスク ケース > IODATA > RHDM-UT/TE

スレ主 ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件

Renderer 4の後継ソフトが発売されるそうです。(iVDR転送ツールが追加されている模様)
体験版がダウンロード出来ます。
取り急ぎ情報まで。

ペガシス、H.265/HEVC高速カット編集対応の「TMPGEnc MPEG Smart Renderer 5」
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20151106_729329.html
TMPGEnc MPEG Smart Renderer 5(製品情報)
http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/tmsr5.html
ヘルプページ
http://help.pegasys-inc.com/ja/tmsr5/help.html

書込番号:19293331

ナイスクチコミ!2


返信する
B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2015/11/06 21:28(1年以上前)

すでにTMPGEnc MPEG Smart Renderer 4を使っていて
RHDM-UT/TEを購入すると4のライセンス余るなぁと思っていましたが

未アクティベートな4のライセンスを残していた人は
どうやら無料で5を入手出来るみたいですね。

販売価格 ダウンロード版:無償
販売期間 2015年11月12日(木) 〜 2016年5月31日(火)まで

条件

2015年8月1日(土) 午前0時00分〜2015年11月12日 (木) の販売終了までに弊社サイトで「TMPGEnc MPEG Smart Renderer 4」を直接購入されたお客様

2015年8月1日(土) 午前0時00分〜2016年1月31日 (土) 23時59分までに「TMPGEnc MPEG Smart Renderer 4」をはじめてアクティベーション (認証) されたお客様

書込番号:19293834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2015/11/06 21:41(1年以上前)

これはgood news!
レンダラ4の未アクティを1ライセンス持ってます(ラッキー!)

書込番号:19293893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件

2015/11/06 23:22(1年以上前)

「iVDR転送ツールが追加されている模様」と書いてしまいましたが誤りみたいです。m(_ _)m
ヘルプで「iVDR」を検索をすると書かれた箇所がヒットするのですが、検索結果のリンク以外には
書かれていない事から、誤植(Works6からのコピペの消し忘れ)なのかもしれません。
http://help.pegasys-inc.com/ja/tmsr5/01000.html
(体験版にも項目はありませんでした)

書込番号:19294271

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件

2015/11/06 23:35(1年以上前)

冷静に読み返してみたら、ページ内に「TMPGEnc Video Mastering Works 6」の文字が・・・
「下書きに使ったコピペのページが検索リンクに混入していた」で間違い無いみたいです。
お騒がせ致しました。m(_ _)m

書込番号:19294313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2015/11/07 00:06(1年以上前)

体験版をインスコして触った感じですと、iV VIDEOファイルも簡単に読み込めますし、使い勝手も4と変わんないけど、5で削られた機能も在るので当分4&5併用で行きます。
このバンドルソフトも11月12日から5になるのかな?

書込番号:19294440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件

2015/11/07 01:04(1年以上前)

何気にQuickFLOで入れた動画も編集できて、
編集元の動画もきっちり残りますね。(^^)
(購入意欲は沸きませんけど)

書込番号:19294579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2015/11/07 01:11(1年以上前)

…そうなんですよ!
“保護付コンテンツの元ソースは消滅”…なんて警告が出るのに、iV VIDEOファイルは残ってんですよね(笑)

書込番号:19294591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2015/11/10 20:56(1年以上前)

体験版を使ってみてがっかりした感じです。

iVDRに関して言えば4からほとんど変わってないです。
ファイル一つづつしか編集出来ないしブルーレイオーサリング出力は出来ないし
DiXiM BD Burnerの代わりになってくれたらと淡い期待をしていましたが・・・

次回バージョンの6での機能追加に期待します。

書込番号:19305990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:6件

2015/11/12 12:12(1年以上前)

>浄玻璃の鏡さん

>このバンドルソフトも11月12日から5になるのかな?
しばらくは4のままで発売即日から5のライセンスが付属することは無いと思います。


特別アップグレードの条件を満たしていれば、無料で購入という流れでTMSR5のライセンスキーが発行されます(製品登録した際のメアドにもメールが届きます)。

最新版(Ver.5.0.1.2)も発売と同時にリリースされています。

書込番号:19310319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2015/11/12 12:27(1年以上前)

5に上げた途端アップデート…完了!
まあ、H265/HEVCを扱いたい人や(私みたいに)ライセンスを余していた人向けですよ(今のところ…)
iVDRな部分を除いても4&5はあまり変わりないし…寧ろ5では色々なbugも在ったりして(笑)

書込番号:19310350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2015/11/13 09:38(1年以上前)

32Bit PCのユーザーさんには、5は使えない代物だから、関係ないと思います。
アイオーデーターのソフト、メディアサーバー自体に、根本的な問題を含んでいることを最近知りました。これが解決されることは無いと思います。アイビーブルーデッキでは、このようなことがないことを祈りたいと思います。追記もできなくなるしHDDの寿命を一気に縮めますので、データーは、速やかに移動させたほうがいいですょ。外付けHDDとしての余命はありそうですが時間の問題かもしれません。ivdr-sは、クリスタルインフォー等で状態をチェックしていたほうがいいですね。

書込番号:19312762

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件

2015/11/13 20:59(1年以上前)

>追記もできなくなるしHDDの寿命を一気に縮めますので、データーは、速やかに移動させたほうがいいですょ。

「TMPGEnc MPEG Smart Renderer 5」の利用は、編集が目的となりますので、
一応、対応策のリンクを貼っておきます。(フォーマット回数分の寿命で済みます;^^)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000676194/SortID=18874960/#18885715

書込番号:19314231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2015/11/14 01:37(1年以上前)

この対応策は、私も参考にして実行しています(今の処トラブルなし)

書込番号:19315022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

RHDM-UT/TE
IODATA

RHDM-UT/TE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月下旬

RHDM-UT/TEをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング