『LS411DXシリーズへのムーブアウトが出来ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,900

台数:1台 インターフェース:USB3.0x1 RHDM-UT/TEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RHDM-UT/TEの価格比較
  • RHDM-UT/TEのスペック・仕様
  • RHDM-UT/TEのレビュー
  • RHDM-UT/TEのクチコミ
  • RHDM-UT/TEの画像・動画
  • RHDM-UT/TEのピックアップリスト
  • RHDM-UT/TEのオークション

RHDM-UT/TEIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月下旬

  • RHDM-UT/TEの価格比較
  • RHDM-UT/TEのスペック・仕様
  • RHDM-UT/TEのレビュー
  • RHDM-UT/TEのクチコミ
  • RHDM-UT/TEの画像・動画
  • RHDM-UT/TEのピックアップリスト
  • RHDM-UT/TEのオークション

『LS411DXシリーズへのムーブアウトが出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RHDM-UT/TE」のクチコミ掲示板に
RHDM-UT/TEを新規書き込みRHDM-UT/TEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスク ケース > IODATA > RHDM-UT/TE

RHDM-UT/TEからLS411DXシリーズへムーブアウト出来ますか?
iVDR-sに録画した番組を、LS411DXへムーブアウトし、
外出先でスマホで視聴したいと考えております。
可能と分かれば、RHDM-UT/TEを購入したいと思います。
ご存知の方、宜しくお願いします。

書込番号:19601254

ナイスクチコミ!0


返信する
ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2016/02/23 20:50(1年以上前)

なかなかレスが付きませんね。
レコーダーの方にも書かれていますが、LS411DXのシステムのベースになっている
ソフトウェアはIO-DATAのHVL-DRと同じ物なのですが、そのHVL-DRや本機の
対応表にそれぞれが載っていないので何とも言えません。(少し不自然な気も...)
この辺は所有されている方でないと分かりませんので、レスが無い様なら
アイヴィブルーの方を選ばれた方が無難かもです。

書込番号:19622355

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/02/28 22:12(1年以上前)

>ヤス緒さん
返答が遅くなってすみません。
ご意見有難うございます。
他の方のクチコミを読むと本機でダビングをすると時々失敗するようですね。
来シーズンまで様子を見て改善が内容でしたら、
アドバイスいただきましたようにマクセルのレコーダーを購入しようと思います。
有難うございました。

書込番号:19641339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2016/02/29 14:08(1年以上前)

今まで利用していて番組が消える様な酷い失敗を経験した事は有りませんが、、、
まず、PCを利用する限りはPCの環境に左右されると言う所と、
ネットワークを利用するダビング自体に不安定な要素があります。

後者に関しては、マクセルのレコーダーにされる場合にも当てはまりますので
一応、心構えとして気に留めておいた方が良いかもしれません。m(_ _)m

書込番号:19643121

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RHDM-UT/TE
IODATA

RHDM-UT/TE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月下旬

RHDM-UT/TEをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング