『付属のマウンターについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,900

台数:1台 インターフェース:USB3.0x1 RHDM-UT/TEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RHDM-UT/TEの価格比較
  • RHDM-UT/TEのスペック・仕様
  • RHDM-UT/TEのレビュー
  • RHDM-UT/TEのクチコミ
  • RHDM-UT/TEの画像・動画
  • RHDM-UT/TEのピックアップリスト
  • RHDM-UT/TEのオークション

RHDM-UT/TEIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月下旬

  • RHDM-UT/TEの価格比較
  • RHDM-UT/TEのスペック・仕様
  • RHDM-UT/TEのレビュー
  • RHDM-UT/TEのクチコミ
  • RHDM-UT/TEの画像・動画
  • RHDM-UT/TEのピックアップリスト
  • RHDM-UT/TEのオークション

『付属のマウンターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「RHDM-UT/TE」のクチコミ掲示板に
RHDM-UT/TEを新規書き込みRHDM-UT/TEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

付属のマウンターについて

2016/07/29 16:28(1年以上前)


ハードディスク ケース > IODATA > RHDM-UT/TE

スレ主 astro-96yさん
クチコミ投稿数:13件

wooo L55-G2に取り付ける為にRHDM-HD1THを探していたのですが、残念ながら廃盤になっていました。
諦めきれずに色々調べていた所、こちらのRHDM-UT/TEにもマウンターが付属している事に気が付きました。
そこでお伺いしたいのですが、こちらのマウンターはRHDM-HD1THの物と同じでしょうか?
またこのマウンターにはivdrアダプター以外にもポータブルHDD(HDUS-UT 1.0Kなど)を収納するスペースがありますか?

書込番号:20075842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2016/07/29 19:12(1年以上前)

付属のマウンターとRHDM-HD1THのホームページの「ギャラリー・仕様」を見る限りマウンターは同じに見えます。

ただ、RHDM-HD1THに付属の「取付用ネジ(3個)」「結束バンド」は付属していませんのでご注意を。

書込番号:20076127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2016/07/29 20:08(1年以上前)

http://kaden119-shop.net/?pid=75024416

私はココで3回ほど取引しました。

書込番号:20076244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 astro-96yさん
クチコミ投稿数:13件

2016/07/31 18:04(1年以上前)

>ジェンツーペンギンさん
ありがとうございます。希望が見えてきました!結束バンドとビスなら何とかなりそうです。
>浄玻璃の鏡さん
ありがとうございます。こちらのショップで購入出来るか問い合わせをしてみます!

書込番号:20080923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RHDM-UT/TE
IODATA

RHDM-UT/TE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月下旬

RHDM-UT/TEをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング