『最安価格の変化についての質問』のクチコミ掲示板

2014年 8月 8日 発売

PENTAX XG-1

光学52倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:52倍 撮影枚数:240枚 PENTAX XG-1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX XG-1の価格比較
  • PENTAX XG-1の中古価格比較
  • PENTAX XG-1の買取価格
  • PENTAX XG-1のスペック・仕様
  • PENTAX XG-1の純正オプション
  • PENTAX XG-1のレビュー
  • PENTAX XG-1のクチコミ
  • PENTAX XG-1の画像・動画
  • PENTAX XG-1のピックアップリスト
  • PENTAX XG-1のオークション

PENTAX XG-1ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月 8日

  • PENTAX XG-1の価格比較
  • PENTAX XG-1の中古価格比較
  • PENTAX XG-1の買取価格
  • PENTAX XG-1のスペック・仕様
  • PENTAX XG-1の純正オプション
  • PENTAX XG-1のレビュー
  • PENTAX XG-1のクチコミ
  • PENTAX XG-1の画像・動画
  • PENTAX XG-1のピックアップリスト
  • PENTAX XG-1のオークション

『最安価格の変化についての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX XG-1」のクチコミ掲示板に
PENTAX XG-1を新規書き込みPENTAX XG-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

最安価格の変化についての質問

2016/04/15 09:25(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX XG-1

スレ主 xwnfngさん
クチコミ投稿数:27件

2015年5月にXG-1を1万9千円台で購入しましたが、今の最安価格は26800円になっています。価格が高くなってきた理由は何でしょうか?

書込番号:19789727

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2016/04/15 09:41(1年以上前)

2014年発売ですよね

販売終了はまだでも、事実上流通在庫だけになっていて
安いお店で取扱がなくなってきただけだと思いますよ

書込番号:19789746

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2016/04/15 10:38(1年以上前)

単なる 売れ残り?

こちらはもっと高いです HIGH SPEED EXILIM EX-TR15 168000円\(◎o◎)/!

書込番号:19789826

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/04/15 11:09(1年以上前)

価格の安い店舗から順次売れて行き
安い店舗は在庫が無くなる

結果 価格高めの店舗の値段表示になるという図式でしょうな…

書込番号:19789870

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2016/04/15 11:48(1年以上前)

生産を中止した後は、在庫を減らしたいので、安売りになり
価格は下がっていきますが
ある程度在庫がなくなってくると、今度は、無理に安値で売らなくてもいいと考えている店舗のみが残り
結果的に価格が上がります。

そして、最後はそういう店からも在庫がなくなって、販売店がなくなるというのが一般的です。

書込番号:19789936

ナイスクチコミ!2


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/04/15 12:06(1年以上前)

フェニックスの一輝さん の言っている事はとても意味がある
初販価格より高くても買う人は 居るもので 特にオクとかでは…

書込番号:19789961

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX XG-1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX XG-1
ペンタックス

PENTAX XG-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月 8日

PENTAX XG-1をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング