『接続が全くうまくいきません。』のクチコミ掲示板

2014年 7月25日 発売

カラダスキャン HBF-253W

測定データをWi-Fi転送できる体重体組成計

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体組成計 サイズ:327x30x312mm カラダスキャン HBF-253Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラダスキャン HBF-253Wの価格比較
  • カラダスキャン HBF-253Wのスペック・仕様
  • カラダスキャン HBF-253Wのレビュー
  • カラダスキャン HBF-253Wのクチコミ
  • カラダスキャン HBF-253Wの画像・動画
  • カラダスキャン HBF-253Wのピックアップリスト
  • カラダスキャン HBF-253Wのオークション

カラダスキャン HBF-253Wオムロン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月25日

  • カラダスキャン HBF-253Wの価格比較
  • カラダスキャン HBF-253Wのスペック・仕様
  • カラダスキャン HBF-253Wのレビュー
  • カラダスキャン HBF-253Wのクチコミ
  • カラダスキャン HBF-253Wの画像・動画
  • カラダスキャン HBF-253Wのピックアップリスト
  • カラダスキャン HBF-253Wのオークション

『接続が全くうまくいきません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラダスキャン HBF-253W」のクチコミ掲示板に
カラダスキャン HBF-253Wを新規書き込みカラダスキャン HBF-253Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

接続が全くうまくいきません。

2015/04/26 23:31(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > オムロン > カラダスキャン HBF-253W

クチコミ投稿数:87件

以下のとおり、色々と試しててみましたが全くうまくいきません。もし、
何かお分かりでしたら、是非アドバイスを頂ければと思います。


まず、web上にてIDを取得。web上でログイン可能。


【パソコンでの作業】

パソコンのウェルネスリンクwifi設定ソフトで設定をを試みたが、
第1段階の「機器の設定」メニューでERR:0200400によってログイン設
定できず。何度か繰り返すうちにようやく次のメニューに進むが、今度
はERR0100900が現れ再度やり直す。あわせて、音声やマイクに関する設
定をヘルプに従い設定し直す。

しかし何度やってもこれ以降先に進まず。

仕方なくWPS機能を利用しての接続を試みるが、PIDの入力をしてもERR7
が表示されるのみで設定できない。パソコン上では、ERR201300が表示
されて再設定を促される。

上記の方法で数度試すが一度もうまくいかない。もちろん、説明通り、
ケーブルの抜き差しについてはマニュアルのように徹底して実施。

-----------------------------------------------------------------

【スマホでの作業】

iPhoneの4sと5でアプリから機器設定を試みるが、ERR6が表示され、全く
進まず。同じく白いケーブルを用いてWI-FI設定を試みるが、WPSを用い
ても、手動での接続を試みてもERR7が表示され接続できず。

同様にxperiaz1で設定を試みるが同様に、うまくいかない。

パソコン同様に、PIDの入力を行う方法等も試してみるが一切うまくいか
ない。

-----------------------------------------------------------------

ルーターをbuffaloのものを2種類試してみるが、どちらもうまくいかず。
そのうちの1種類はヘルプに掲載されていた動作確認品にて試すが、進展
なし。


長文で申し訳ありませんが、もしなにかわかるようでしたら、是非アドバ
イスをお願い致します。

書込番号:18722086

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/04/27 09:58(1年以上前)

設定は一通りやっているようなのでメーカーに問い合わせたらどうですか?
複数で試しても出来ないようであれば、本体の初期不良の可能性もあるかとおもいます。
PC側で出来るのは、ウィルス対策ソフトなどを入れているなら、インストールの際に、停止させるとかですかね。

書込番号:18723006

Goodアンサーナイスクチコミ!1


GT2530さん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:14件

2015/04/27 16:40(1年以上前)

設定とても難しいと言うか、私も全然出来ずサポセンに助けを求めましたが結果はダメでした

最終的に販売店に相談して引き取って貰ってはと言われました
しかし当然開封済みの物は無理なのではと言ったら違うモデルへ買い直しを進められましたがオムロンは無理って感じです・・・

しかし私とは状況も違うと思いますので、サポセンに聞いて設定するのが早道な感じですね
ちなみに休み明け以外の平日14時〜17時位が空いている時間帯との事ですが、結構待ち時間が多いので時間の有る時に連絡するか、御自分の都合の良い日時をその時指定して後日電話を頂く様にすると良いかと思います

書込番号:18723831

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2015/04/28 00:22(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございます。

あの後も、スマートフォンでの設定を何度か試みましたが上手くいかず、
windowsパソコンだけでなく、macも使用してみました。結果、うまくい
ことはありませんでした。

ヘルプを利用し音声に関する設定等もしっかり行い、有線接続、wps、無
線LANの直接設定も試みましたが、上手くいきませんでした。

さすがに、もう諦めます。多くの人が簡単に設定できているようですが、
私には不可能でした。これなら、昔のネットワークカメラのほうがずっと
簡単ですね。

書込番号:18725360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オムロン > カラダスキャン HBF-253W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラダスキャン HBF-253W
オムロン

カラダスキャン HBF-253W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月25日

カラダスキャン HBF-253Wをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング