『【質問】ユーザー情報の削除の方法』のクチコミ掲示板

2014年 7月25日 発売

カラダスキャン HBF-253W

測定データをWi-Fi転送できる体重体組成計

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体組成計 サイズ:327x30x312mm カラダスキャン HBF-253Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラダスキャン HBF-253Wの価格比較
  • カラダスキャン HBF-253Wのスペック・仕様
  • カラダスキャン HBF-253Wのレビュー
  • カラダスキャン HBF-253Wのクチコミ
  • カラダスキャン HBF-253Wの画像・動画
  • カラダスキャン HBF-253Wのピックアップリスト
  • カラダスキャン HBF-253Wのオークション

カラダスキャン HBF-253Wオムロン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月25日

  • カラダスキャン HBF-253Wの価格比較
  • カラダスキャン HBF-253Wのスペック・仕様
  • カラダスキャン HBF-253Wのレビュー
  • カラダスキャン HBF-253Wのクチコミ
  • カラダスキャン HBF-253Wの画像・動画
  • カラダスキャン HBF-253Wのピックアップリスト
  • カラダスキャン HBF-253Wのオークション

『【質問】ユーザー情報の削除の方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラダスキャン HBF-253W」のクチコミ掲示板に
カラダスキャン HBF-253Wを新規書き込みカラダスキャン HBF-253Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

【質問】ユーザー情報の削除の方法

2020/04/24 15:41(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > オムロン > カラダスキャン HBF-253W

スレ主 millecrepeさん
クチコミ投稿数:5件

中古で入手いたしました。
前のユーザー様の情報が残っているので、削除したいのですが
方法を御存知の方がおられましたら、ご教授いただけないでしょうか。

書込番号:23357544

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2020/04/24 16:31(1年以上前)

取扱説明書を見てだめだったらオムロンに問い合わせではないでしょうか

個人データは4人分まで登録出来ます P14
イニシャルの修正ができるのでは?

ネットサービスは機器のPIDを登録する様ですので前のユーザーが登録していたらできないかも?

https://www.healthcare.omron.co.jp/support/download/manual/pdf/HBF-253W_m_5C.pdf
https://www.healthcare.omron.co.jp/support/download/manual/pdf/HBF-253W-SG_D.pdf

書込番号:23357621

ナイスクチコミ!0


スレ主 millecrepeさん
クチコミ投稿数:5件

2020/04/24 17:25(1年以上前)

>カナヲ’17さん

お答えありがとうございます。
同じような方がいるかもしれないので、現状も書いておきますね。

・スマホのWMアプリからユーザー登録できました。(PCからはできない)
・体重計本体とWIFIルーターはWPSで接続できました。
・都度、最初にユーザーを選んで、体重および体組成データの測定はできます。

要は、前ユーザー情報と私の情報が近いため、自動でのユーザー認識ができないことを
不便と思い、回避したいと思って、ユーザー情報の削除できないか、こちらに書かせていただきました。

また
・スマホのWMアプリからの他のユーザーの削除はできません。

メーカーに問い合わせしてみますね。

書込番号:23357723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2020/04/24 18:41(1年以上前)

マニュアル見た限りできなそうな感じです

前のユーザーで測定したとき5kgのお米等と一緒に測定したらデータ(+5kg)が更新され、他のユーザーと誤認識はさけられるのではないでしょうか?

書込番号:23357872

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 millecrepeさん
クチコミ投稿数:5件

2020/04/24 22:34(1年以上前)

>カナヲ’17さん

アイデアありがとうございます。
お米の体重増加だけでは自動認識の除外ができなかったのですが・・・
体組成も変化させるためにアルミホイルを併用したら・・・

無事に個人特定の自動認識ができるようになりました!
ありがとうございました!

書込番号:23358268

ナイスクチコミ!3


cry_seさん
クチコミ投稿数:1件

2021/06/24 13:11(1年以上前)

>millecrepeさん

既に解決済みかと思いますが、
今後見られる人の参考用に書かせてもらいます。


□体重計(HBF-253W)に登録されているユーザ情報の削除の仕方

体重計(HBF-253W)がネット接続が出来る状態で
ドコモヘルスケアに問い合わせ

体重計(HBF-253W)のPIDと
体重計(HBF-253W)登録されている
・ユーザ(イニシャル)
・わたしムーヴID
・生年月日
・登録の都道府県
を伝える事で登録を消してもらえます。

これで削除してもらえました。
2022年3月31日まででしたら可能かと思います。

わたしムーヴIDなどが不明の状態で
削除してもらえるかについては未確認です。

書込番号:24204099

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オムロン > カラダスキャン HBF-253W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラダスキャン HBF-253W
オムロン

カラダスキャン HBF-253W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月25日

カラダスキャン HBF-253Wをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング