


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > tacook JKT-V100
製品の評価はレビューを書きましたのでそちらを見てください。
今時のご時世、生産国を気にするのはナンセンスだと十分解っていますが
やはり気になる、生産国。
この商品は日本製でしたので、気にする方は安心して買って下さい。
アマゾンに注文してから気になり、調べたらメーカーのQ&Aに書いてありました。
タイガーさんももっとアピールすれば良いのに。
昔、パナのビデオデッキに、安心の日本製、とシールが貼ってある時期が有りました。
文句ばかり言う近隣国が有るので、ナンセンスだと理解してますが、極力その国の製品は買いたくないのです。
書込番号:18118713
14点

よく判ります!その気持ち。
でも、
購入はアマゾン?
配達は黒猫?
メーカーは虎!?
う〜ん、Zooな気持ちだ〜 って、なんのこっちゃw
しっつれいしました。
書込番号:18118801
6点

ZOO〜
http://www.youtube.com/watch?v=mc8JE8tbQxQ
>今時のご時世、生産国を気にするのはナンセンスだと十分解っていますが
>やはり気になる、生産国。
先日、デスクスタンドのミニ電球が切れたんで、買ったんですが
ふと、パッケージの裏を見たら、『日本製』の文字が!
パナ製ですが、パナは、全製品、中国製かと思っていたんで、驚きと共に、ちょっぴりうれしかったり(笑
でもまあ、オーディオマニアですが、オーディオ製品は、生産国は気にしてないですね
使用中のオーラのプリメインアンプは、企画日本・設計デザイン英国・生産韓国、ですから(笑
書込番号:18119849
3点

返信ありがとうございます。
気にしてもしょうがないですが、やはり、CとK の国の物は欲しくありません(笑)
JBLさん、オーディオやる方激減しましたね〜
私もJBL好きで4セットほど買い替えで、使用してました。今でも、サブでJBL4380と言う変態スピーカーがあります(笑)
メインはタンノイを真空管なんですが
球がCの国が、ものがそってますね、私はロシア管を使用してます。
基本的、生産国は物が良ければどこでも気にしないのですが、今は考えてしまいます。
書込番号:18120641 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

スレ主さん、JBL使いでしたか(笑
4380って、知りませんでしたね(笑
調べたところ、これですかね
http://audio-heritage.jp/JBL/speaker/4380a.html
変態ですね(笑
メインは、タンノイですか
38cm同軸ですかね
現行製品なら、カンタベリーGRなんか、良さげですね
中古ショップで、アーデン聴きましたが、クラシックにはタンノイって言われていたのが、納得しました(笑
生産国は、JBLなら、米国製が良いですが、
今は、4312Eなんか、メキシコ製ですし、低価格品は、C国製ですもんね(笑
では、失礼します
書込番号:18122007
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「タイガー魔法瓶 > tacook JKT-V100」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2015/08/15 22:21:14 |
![]() ![]() |
5 | 2014/11/03 11:25:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)





