『Celeron Dual-Core 1005M より』のクチコミ掲示板

2014年 7月17日 登録

Critea DX4 K140708

「Windows 8.1with Bing」搭載の15.6型ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 2950M(Haswell)/2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:2.4kg Critea DX4 K140708のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Critea DX4 K140708の価格比較
  • Critea DX4 K140708のスペック・仕様
  • Critea DX4 K140708のレビュー
  • Critea DX4 K140708のクチコミ
  • Critea DX4 K140708の画像・動画
  • Critea DX4 K140708のピックアップリスト
  • Critea DX4 K140708のオークション

Critea DX4 K140708ドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 7月17日

  • Critea DX4 K140708の価格比較
  • Critea DX4 K140708のスペック・仕様
  • Critea DX4 K140708のレビュー
  • Critea DX4 K140708のクチコミ
  • Critea DX4 K140708の画像・動画
  • Critea DX4 K140708のピックアップリスト
  • Critea DX4 K140708のオークション

『Celeron Dual-Core 1005M より』 のクチコミ掲示板

RSS


「Critea DX4 K140708」のクチコミ掲示板に
Critea DX4 K140708を新規書き込みCritea DX4 K140708をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Celeron Dual-Core 1005M より

2014/07/27 20:48(1年以上前)


ノートパソコン > ドスパラ > Critea DX4 K140708

クチコミ投稿数:39件

Celeron Dual-Core 1005M より性能は高いようですが
具体的にどんな場面で差を感じることができるでしょうか?

書込番号:17776796

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/07/27 21:06(1年以上前)

PassMark CPUベンチでCeleron 2950Mは2231、Celeron 1005Mは1904で、約1.2倍の差。
http://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp[]=2203&cmp[]=1959

>具体的にどんな場面で差を感じることができるでしょうか?

ご自身のスレを参照して下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000615589/SortID=17775558/#tab

書込番号:17776854

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/27 22:16(1年以上前)

Celeron Dual-Core 1005Mが 100 の性能とすると、
Celeron Dual-Core 2950Mは 115〜120 くらいの性能です。

グラフィック性能も
第3世代(1005M)から第4世代(2950M)になって微妙にパワーアップしています。

ほとんどの場面で差を感じないかと思います。

ブルーレイやYouTubeの高画質での再生でも差をほとんど感じないでしょう。
どちらのCPUでも上記のような動画再生は軽く出来ます。

書込番号:17777138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2014/07/28 08:43(1年以上前)

kokonoe_hさん ありがとう

>>グラフィック性能も第3世代(1005M)から第4世代(2950M)になって微妙にパワーアップしています。

>>ほとんどの場面で差を感じないかと思います。

当に知りたかった回答です。
性能に差があるのか疑わしいCPUが多すぎて困っています。
安価な方を買うという方向で間違いないでしょうか?

※ 利益を求める必要が無いほど儲けた intel は趣味で、無計画に CPU を作っているとしか思えないの私だけ?

書込番号:17778032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Critea DX4 K140708」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動作しますか? 3 2014/08/11 20:18:35
Celeron Dual-Core 1005M より 3 2014/07/28 8:43:02

「ドスパラ > Critea DX4 K140708」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Critea DX4 K140708
ドスパラ

Critea DX4 K140708

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 7月17日

Critea DX4 K140708をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング