『ジー、音』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
炊飯量

タイプ : IH炊飯器 極め炊き NP-VL10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NP-VL10 の後に発売された製品極め炊き NP-VL10と極め炊き NP-VN10を比較する

極め炊き NP-VN10

極め炊き NP-VN10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-VL10の価格比較
  • 極め炊き NP-VL10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-VL10のレビュー
  • 極め炊き NP-VL10のクチコミ
  • 極め炊き NP-VL10の画像・動画
  • 極め炊き NP-VL10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-VL10のオークション

極め炊き NP-VL10象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月下旬

  • 極め炊き NP-VL10の価格比較
  • 極め炊き NP-VL10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-VL10のレビュー
  • 極め炊き NP-VL10のクチコミ
  • 極め炊き NP-VL10の画像・動画
  • 極め炊き NP-VL10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-VL10のオークション

『ジー、音』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-VL10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-VL10を新規書き込み極め炊き NP-VL10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ジー、音

2015/04/16 22:36(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-VL10

クチコミ投稿数:140件

結構、気になる感じでジーって音が何分か毎になるのですが、皆さんも同じですか?

書込番号:18688821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/20 10:14(1年以上前)

そういえば、うちのも、買ってから一年以上経ってますが音しますね〜。普段はテレビやら家族の会話で気にならないですが、私一人とかだと気になってました。ま、他の家事に忙しいのでそれ以上は気にしないですが(笑)

書込番号:18699823 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:140件

2015/04/25 09:35(1年以上前)

返信ありがと、ございます
最近、きにならなくなりました

書込番号:18716471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:14件 極め炊き NP-VL10の満足度4

2015/04/26 07:03(1年以上前)

うちのも音が出ています。
実はこちらのクチコミを見るまで全く気付いていなかったのですが。
別に大きな音でもありませんし、不快な高周波や低周波系の音でも無いと思いますので、気付かれないまま使用されている人が多いのではないかとも思ったり。

書込番号:18719338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 極め炊き NP-VL10の満足度4

2015/06/16 10:05(1年以上前)

こちらを見て気づいたのですが、確かに小さくジーっと音がしますね。
炊飯中の音だと思えば気にならない程度です。

書込番号:18876515

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > 極め炊き NP-VL10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-VL10
象印

極め炊き NP-VL10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月下旬

極め炊き NP-VL10をお気に入り製品に追加する <712

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング