『OSについて』のクチコミ掲示板

2014年 7月18日 登録

ThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:8.3インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3795/1.59GHz ThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージの価格比較
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージの中古価格比較
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージのレビュー
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージのクチコミ
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージの画像・動画
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージのオークション

ThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 7月18日

  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージの価格比較
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージの中古価格比較
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージのレビュー
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージのクチコミ
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージの画像・動画
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > ThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージ

『OSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージを新規書き込みThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

OSについて

2014/07/29 16:49(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > ThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージ

クチコミ投稿数:8件

Windows 8.1 with Bing 32bit ですが、Surface 2のWindows RT 8.1のように
他のWindows 8.1対応ソフトをしようできるのでしょうか?

書込番号:17782313

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/29 17:04(1年以上前)

タブレット端末向けでマイクロソフトが無料で提供しているOSが「Windows 8.1 with Bing」で、IEの検索サイトとして「Bing」が初期状態で抱き合わせされています。
それ以外は普通のWindows8.1の32bitです。

・Windows8.1 エディション
無印
Pro
Enterprise
with Bing ←ココ

書込番号:17782337

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/07/29 17:08(1年以上前)

マイクロソフトがOSを無料で提供しているバージョン、なので端末が安く販売できる。
インターネットエクスプローラーの検索エンジンがBingになってるだけで、その他は変わりなし。

書込番号:17782345

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2014/07/29 17:21(1年以上前)

別のモデルですが、

>これらはすべてOSに32ビット版の「Windows 8.1 with Bing」をプリインストールしている。このOSはMicrosoftが低価格デバイス向けに提供する新しいエディションだ。Internet Explorerの標準検索エンジンがBingに設定されている以外は、既存のWindows 8.1と同じ機能を利用できる。検索エンジンは購入後にユーザーが変更可能だ。
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1406/16/news039.html

書込番号:17782372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/07/29 18:55(1年以上前)

皆様 早速のご回答 ありがとうございます。
通常通り使えるんですね。
参考になりました。

書込番号:17782670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージ
Lenovo

ThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 7月18日

ThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング