Intuos Pro medium PTH-651/K1 [ブラック]ワコム
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 7月18日
ペンタブレット > ワコム > Intuos Pro medium PTH-651/K1 [ブラック]
標記についてダウンロードしたいのです。
https://2021downloads.com/1/?a=2&clickid=6090b9f9f1ec7200013f5040&pubid=51813&q=intuos pro 説明 書
メアド、パスワードを入力したアカウントを作成をクリックすればよいのでしょうか
そうしたら、下記のサイトにたどりつきました。全然関係ないと思いますが
https://playtopz.com/registration?theme=primary&v_id=f47ac32b-48b3-2b9c-e6f8-5c44432b4f40&capo=aHVidHVybi5pbmZv&a_aid=864kjuyuio54&page=grizzly-directBK&clickid=6090b9f9f1ec7200013f5040&pubid=51813
対処の仕方を教えてください
書込番号:24117651
0点
このURLでは駄目ですか。
PDF直リンクです。
https://tablet.wacom.co.jp/download/IntuosPro_Users%20manual-JP_20130906.pdf
書込番号:24117679
1点
なんで得体のしれないサイトから落とそうとするのしょうか
公式サイトにあります。
https://tablet.wacom.co.jp/download/down_manual.html
書込番号:24117845
1点
>キハ65さん
システム要件にWindows10は銘記されなかったですよ。大丈夫ですか。
>けーるきーるさん
k1の場合、どこを参照した方がいいですか
書込番号:24118548
0点
>>システム要件にWindows10は銘記されなかったですよ。大丈夫ですか。
Windows 10の一般リリース日は2015年7月29日です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/Microsoft_Windows_10
Intuos Pro medium PTH-651/K1のメーカー発売日は、2014年06月20日です。
https://www.biccamera.com/bc/item/1639057/
マニュアルには、2ページに○C2013と有ります。
マニュアルが作られた2013年や販売年の2014年には、Windows 10はこの世の中には存在していませんでした。
なので、マニュアルのサポートOSにWindows 10が記載されていないのは当然です。
書込番号:24118609
0点
なお、「ワコム現行製品・ソフトウェア Windows 10 対応状況」サイトが有ります。
PTH-651/K1の対応状況がありますので、ご参照下さい。
https://tablet.wacom.co.jp/support/info/windows10.html
書込番号:24118647
![]()
1点
どこを見れば、って
PTH-651
のとこ見ればいいだけじゃないの
書込番号:24119108
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ワコム > Intuos Pro medium PTH-651/K1 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/05/06 10:05:41 | |
| 2 | 2016/10/19 19:00:55 | |
| 0 | 2016/09/13 19:19:52 | |
| 2 | 2016/09/21 20:20:25 | |
| 1 | 2015/11/21 1:13:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ペンタブレット
(最近3年以内の発売・登録)







