『ソフトの仕様?それともPS4のOSの不具合?』のクチコミ掲示板

2014年 9月11日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB Destiny Pack グレイシャー・ホワイト CUHJ-10005

初のカラーバリエーションである「グレイシャー・ホワイト」に、PS4専用ソフトウェア『Destiny』(デスティニー/発売元:ソニー・コンピュータエンタテインメント)、およびメンバーシップサービスPlayStationPlus(PS Plus)の1ヶ月お試し利用権をセットにした豪華な数量限定商品

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥44,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:グレイシャー・ホワイト プレイステーション4 HDD 500GB Destiny Pack グレイシャー・ホワイト CUHJ-10005の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB Destiny Pack グレイシャー・ホワイト CUHJ-10005の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB Destiny Pack グレイシャー・ホワイト CUHJ-10005のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB Destiny Pack グレイシャー・ホワイト CUHJ-10005のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB Destiny Pack グレイシャー・ホワイト CUHJ-10005のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB Destiny Pack グレイシャー・ホワイト CUHJ-10005の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB Destiny Pack グレイシャー・ホワイト CUHJ-10005のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB Destiny Pack グレイシャー・ホワイト CUHJ-10005のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB Destiny Pack グレイシャー・ホワイト CUHJ-10005SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月11日

  • プレイステーション4 HDD 500GB Destiny Pack グレイシャー・ホワイト CUHJ-10005の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB Destiny Pack グレイシャー・ホワイト CUHJ-10005のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB Destiny Pack グレイシャー・ホワイト CUHJ-10005のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB Destiny Pack グレイシャー・ホワイト CUHJ-10005のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB Destiny Pack グレイシャー・ホワイト CUHJ-10005の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB Destiny Pack グレイシャー・ホワイト CUHJ-10005のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB Destiny Pack グレイシャー・ホワイト CUHJ-10005のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB Destiny Pack グレイシャー・ホワイト CUHJ-10005

『ソフトの仕様?それともPS4のOSの不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB Destiny Pack グレイシャー・ホワイト CUHJ-10005」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB Destiny Pack グレイシャー・ホワイト CUHJ-10005を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB Destiny Pack グレイシャー・ホワイト CUHJ-10005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB Destiny Pack グレイシャー・ホワイト CUHJ-10005

クチコミ投稿数:361件 プレイステーション4 HDD 500GB Destiny Pack グレイシャー・ホワイト CUHJ-10005の満足度4

ディアブロ3のオンラインをやっていてまた一緒にやりたいと思った人がいたんですが日本人なのかわからないので一緒に遊んだプレイヤーでプロフィールなどを確認しようと思ったんですが表示されていなかったので質問しました。その人だけでは無くそのゲームを過去に一緒にやった人全員です。他のオンラインゲームは持っていますが地雷プレイヤーになってしまうのでオンラインを試せません。

書込番号:17877515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
gtv8さん
クチコミ投稿数:18件

2014/08/29 02:19(1年以上前)

>他のオンラインゲームは持っていますが地雷プレイヤーになってしまうのでオンラインを試せません。

ここの意味がイマイチわかりませんがオンラインを普通にプレイするだけでは地雷プレイヤーになんかなりません。
「表示されない」というだけでまず地雷にもなりません。地雷プレイヤーとは俗に荒らしと言われる行為を行うプレイヤーの事を言います。

本題ですがPSN側との同期ミスかなにかでしょう。PS3の頃からそれなりにありました。
同じルームに入ってホンの数分でプレイヤーが入れ替わったりするような場合にあったりします。

何よりPSNの同期する時間が即時なのかある一定時間等々それが分からない限り何とも言えません。

まあ数万人単位を制御しているのでそういったこともあるでしょう。

一応このようなフォーラムもありました。

http://community.jp.playstation.com/t5/PS4-trade-%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88/%E4%B8%80%E7%B7%92%E3%81%AB%E9%81%8A%E3%82%93%E3%81%A0%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84/td-p/2999
あまり意味はないでしょう。ある意味定型文です。

書込番号:17879484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件 プレイステーション4 HDD 500GB Destiny Pack グレイシャー・ホワイト CUHJ-10005の満足度4

2014/08/29 02:39(1年以上前)

一緒にオンラインプレイヤーした表示がされるかの確認の為にオンラインに入ってすぐ抜けたり何もしなかったら地雷プレイヤーが来たと思われると思いますが?

書込番号:17879502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gtv8さん
クチコミ投稿数:18件

2014/08/29 03:31(1年以上前)

>>一緒にオンラインプレイヤーした表示がされるかの確認の為にオンラインに入ってすぐ抜けたり何もしなかったら地雷プレイヤーが来たと思われると思いますが?

思いますが、って言われても・・・
言わせてもらいますが、絶対に思わねー(笑)ありえません。

相手に意図が通じればそう思われる方も居られるでしょう。100人が100人、そのような事をお思いとでも思っているのでしょうか。しかも「あ、今の奴プレイヤーが表示されるか試す為に来たな」なんてわかる奴いないよ。エスパーじゃないんだから。

逆にスレ主様はそう思われるのでしょうかね。なぜそんなに殺伐とした考えをなされる。

入ってすぐに退出される人なんていっぱいます。
こう言ってはなんですが普通のプレイヤーなら回線落ちか自分の意に合わないルームに来たんだなと解釈します。
今の奴すぐ出て行ったから地雷プレイヤ〜なんてい言う人がいるとお思いですか?馬鹿げてる。

イチイチそんなことで地雷プレイヤーと決めつける方が一番地雷ですよ。

そんなこと思われたくないのなら直ぐに抜けず、一ゲームプレーしたらいいじゃない。

それか大人数オンラインゲームをするとかイロイロとあるのに。他にゲーム持ってるのでしょ?
大体他人との通信プレイが主のオンラインで誰が抜けようが気にしない。フレンドじゃあるまい。
何かずれてますよ。

大人数のオンラインゲームをしたら分かるでしょうが誰が抜けた、入ったなんて気にしていられません。小規模のルームでも同じです。

まあ人それぞれどう思うかは分かりませんが、イチイチそんなことを気にしていたらオンラインゲームなんてできませんよ。

書込番号:17879524

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2014/08/29 09:13(1年以上前)

なんていうか、試せる環境があるにも関わらず、試さないというのはある意味ここの書き込みを見る者からしたら地雷です…

ディアブロは知りませんが、うちのハードではワッチドッグは記録されていましたよ。

書込番号:17879939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:361件 プレイステーション4 HDD 500GB Destiny Pack グレイシャー・ホワイト CUHJ-10005の満足度4

2014/08/29 10:25(1年以上前)

出張前に質問していて出張先では試せないから出張から帰って来た時に回答があればいいな〜っと思ったんです。

書込番号:17880083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件 プレイステーション4 HDD 500GB Destiny Pack グレイシャー・ホワイト CUHJ-10005のオーナープレイステーション4 HDD 500GB Destiny Pack グレイシャー・ホワイト CUHJ-10005の満足度4

2014/08/29 11:35(1年以上前)

わけがわかりませんね、最初から出先で確認できないとか書いておけばいいのに。

後出しもいいところ。

書込番号:17880234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:361件 プレイステーション4 HDD 500GB Destiny Pack グレイシャー・ホワイト CUHJ-10005の満足度4

2014/08/29 12:15(1年以上前)

出先で確認出来ないと書かなくても確認出来ないだとさっしてくれると思ったんです。気分悪いからもういいです。

書込番号:17880310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件 プレイステーション4 HDD 500GB Destiny Pack グレイシャー・ホワイト CUHJ-10005のオーナープレイステーション4 HDD 500GB Destiny Pack グレイシャー・ホワイト CUHJ-10005の満足度4

2014/08/29 14:54(1年以上前)

気分を害したって、そりゃ貴方が言う台詞じゃない。

貴方の返信している文章も相手の気分を害す書き方だと思いますよ。

〜が?なんて文章だととても返信してくださった方に御礼の気持ちがないかと思いま。

ここは貴方の気持ち次第で相手に合わせてもらうサイトではありません。
価格.comが用意しているルールに従わなければ本来はいけない場所です。

貴方は何か履き違えてます。

大体1スレ目に出先であることや、今ゲームが触れない事をほのめかすことすらも書いてないじゃないですか。

その状況で察せよとか、、、汚い言葉ですがバカじゃねーのと言いたい。
なら返信の際に地雷プレイヤーだと思われますが?なんて書かずに今出張なので確認できないんです、と書くのが筋でしょ。

こーんなことも出来ないようなら価格の利用、向いてないですよ。

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html

書込番号:17880666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


替え玉さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/29 18:31(1年以上前)

察してよ! もうっ、気分悪い!
って地雷女みたいなこと言うね。

女性に失礼かな。ごめんなさい。

師匠に聞けば教えてくれたかもしれないのに。。。
弟子のことくらい察してくれたんじゃね?

書込番号:17881049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB Destiny Pack グレイシャー・ホワイト CUHJ-10005」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB Destiny Pack グレイシャー・ホワイト CUHJ-10005
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB Destiny Pack グレイシャー・ホワイト CUHJ-10005

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月11日

プレイステーション4 HDD 500GB Destiny Pack グレイシャー・ホワイト CUHJ-10005をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング