スリクソン Z545 ドライバー [Miyazaki Kosuma Blue 6 フレックス:S ロフト:9.5]
スリクソン Z545 ドライバー [Miyazaki Kosuma Blue 6 フレックス:S ロフト:9.5]ダンロップ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月19日
ドライバー > ダンロップ > スリクソン Z545 ドライバー [Miyazaki Kosuma Blue 6 フレックス:S ロフト:9.5]
ゴルフ5にて、43,000円。
+ポイント10%+2,0000円の商品券でした。
x2hotのmt6下取26,000円でした。
どうかな?
書込番号:17962013 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
はじめましてイブマリです
まっちさんの購入されたスリクソンZ545を購入したいと思っているのですが、とてもそのような値段のお店がありません。できれば、どちらのゴルフ5のお店か教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:18000125
3点
イブマリさん
ゴルフ5小倉東インター店です。
近くにビィクトリアゴルフもあり、そちらでも43000円でしたが、ポイントなし、下取も3000円程安かったので行きつけのゴルフ5で購入しました。
今日買うからと店員さんに交渉しましたよ。
頑張って下さい。
書込番号:18007531 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まっちさん こんばんは
レシートまでUPしていただきありがとうございました。
なんとかその値段でゲットできるよう頑張ってみますね。
返信が遅くなりごめんなさい。
書込番号:18043999
0点
イブマリさん
ブリヂストンJ715が売れてるので、いまならまだお安くなるみたいですよ。頑張ってみて下さい。
昨日745試打したんですが、私には745の方があってたかもてます。
HS42以上だったら、両方試してみて下さい。
書込番号:18044089 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ダンロップ > スリクソン Z545 ドライバー [Miyazaki Kosuma Blue 6 フレックス:S ロフト:9.5]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2014/10/13 10:44:11 |
「ダンロップ > スリクソン Z545 ドライバー [Miyazaki Kosuma Blue 6 フレックス:S ロフト:9.5]」のクチコミを見る(全 8件)
この製品の最安価格を見る
スリクソン Z545 ドライバー [Miyazaki Kosuma Blue 6 フレックス:S ロフト:9.5]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月19日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)



