『4.6GHz』のクチコミ掲示板

2014年 7月25日 発売

Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1

マイクロチャンネル水冷ヘッドを搭載したCPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:39dBA Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1の価格比較
  • Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1のスペック・仕様
  • Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1のレビュー
  • Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1のクチコミ
  • Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1の画像・動画
  • Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1のピックアップリスト
  • Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1のオークション

Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月25日

  • Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1の価格比較
  • Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1のスペック・仕様
  • Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1のレビュー
  • Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1のクチコミ
  • Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1の画像・動画
  • Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1のピックアップリスト
  • Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1のオークション


「Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1」のクチコミ掲示板に
Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1を新規書き込みNepton 280L RL-N28L-20PK-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

4.6GHz

2015/02/08 23:07(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1

クチコミ投稿数:210件 Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1のオーナーNepton 280L RL-N28L-20PK-R1の満足度5

4.6GHz 30分

初めてオーバークロックしてみました
4.6GHzOCCT30分テストしました

初めてオーバークロックでしたので、設定はこちらのmax吉之助さんのクチコミを参考にさせていただきました
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000651175/Page=4/SortRule=1/ResView=all/#17705382

書込番号:18455274

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:210件 Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1のオーナーNepton 280L RL-N28L-20PK-R1の満足度5

2015/02/08 23:17(1年以上前)

こちらが正しい方です

スミマセン
画像UP間違いました
こちらが正しい方です

書込番号:18455318

ナイスクチコミ!1


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2015/02/09 00:27(1年以上前)

CPU:OCCT 30分で80度って、この時期にしては結構高くて常用は難しそうですね。

CPU:LLINPACKのAVX Capable Linpack ONでまわしてみて下さい。

書込番号:18455560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件 Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1のオーナーNepton 280L RL-N28L-20PK-R1の満足度5

2015/02/09 08:49(1年以上前)

ura03さん
はじめまして
アドバイスありがとうございます
11日試してみます
自分で設定するOCは、初めてなもので、助かります
これからも、色々調べて設定して行きたいと思います
また、何か有りましたら宜しくお願いします

書込番号:18456140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件 Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1のオーナーNepton 280L RL-N28L-20PK-R1の満足度5

2015/02/10 23:53(1年以上前)

1.24V

1.23V

1.23V Core#1

前回は何もわからないままのOCでしたが
今回は、Core電圧を1.24VでOCCT、1時間回してみました
あっさり通ったので、続いて1.23Vでも回してみました
自分的には満足な温度になってると思います
明日は4.7MHzに挑戦してみようかな

書込番号:18462406

ナイスクチコミ!0


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2015/02/11 00:20(1年以上前)

今晩は。
CPU:OCCTは負荷が軽いので、CPU:LLINPACKのAVX Capable Linpack ONで試されたほうが良いですよ。
Core温度でも10度位変わってきます。

書込番号:18462494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:210件 Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1のオーナーNepton 280L RL-N28L-20PK-R1の満足度5

2015/02/11 13:23(1年以上前)

4.6GHz.1.20V

ura03さん、こんにちわ
CPU:LLINPACKのAVX Capable Linpack ONで、
Core電圧1.20Vで1時間回してみました
因みに、今回は昼間でしたので暖房は付けておりませんでしたので、
昨夜よりは、室温低めです
4.6GHz、1.20Vで完走できたので嬉しいです

書込番号:18463979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件 Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1のオーナーNepton 280L RL-N28L-20PK-R1の満足度5

2015/02/11 15:17(1年以上前)

ura03さん
色々ありがとうございました
一応こちらは終了して
Core i7 4790K BOXの方に移ります

書込番号:18464319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年目に入りました 1 2020/06/21 14:51:00
ポンプ発光の消灯 7 2016/10/24 22:46:30
ファンスピードが6000回転? 20 2016/07/01 16:08:38
13980円 1 2016/02/21 0:16:31
この製品は 2 2015/05/13 17:48:02
フロントパネルへの取り付けについて 3 2015/02/25 20:31:49
4.6GHz 7 2015/02/11 15:17:02
-5℃ 0 2015/02/01 13:43:00
+2℃ 4 2015/01/25 23:37:25
X99用に購入 7 2015/02/12 17:36:51

「COOLER MASTER > Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の最安価格を見る

Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1
COOLER MASTER

Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月25日

Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング