『フロントパネルへの取り付けについて』のクチコミ掲示板

2014年 7月25日 発売

Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1

マイクロチャンネル水冷ヘッドを搭載したCPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:39dBA Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1の価格比較
  • Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1のスペック・仕様
  • Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1のレビュー
  • Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1のクチコミ
  • Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1の画像・動画
  • Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1のピックアップリスト
  • Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1のオークション

Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月25日

  • Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1の価格比較
  • Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1のスペック・仕様
  • Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1のレビュー
  • Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1のクチコミ
  • Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1の画像・動画
  • Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1のピックアップリスト
  • Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1のオークション

『フロントパネルへの取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1」のクチコミ掲示板に
Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1を新規書き込みNepton 280L RL-N28L-20PK-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントパネルへの取り付けについて

2015/02/25 18:43(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1

クチコミ投稿数:21件

このCPUクーラーをフロントパネルに取り付けされた方はいらっしゃいますでしょうか?


この度PCケースと同時に購入を検討しているのですが、ケースがミドルタワー「Define R5」になります。

ホースの長さが仕様には記載が無い為、届かないのではと危惧しております。


ホース長をお教え頂けると有り難いです。

皆様からの情報をお待ちしております。


※トップパネルへの取付けは考えておりません。

※エアフロー云々は承知の上です。

書込番号:18517492

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28330件Goodアンサー獲得:2475件

2015/02/25 19:11(1年以上前)

http://www.ask-corp.jp/products/fractal-design/middle-pccase/define-r5.html

ここらが参考になるかも・・・

書込番号:18517585

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2015/02/25 19:40(1年以上前)

Cooler Master Nepton 280L Liquid Cooling System Review - FrostyTech.com
http://www.frostytech.com/articleview.cfm?articleID=2752
>Tubing: 15.5mm O.D., 35cm length

Cooler Master Nepton 280L CPU Cooler Review | CPU Cooler Reviews | pcGameware
http://www.pcgameware.co.uk/reviews/cpu-coolers/cooler-master-nepton-280l-cpu-cooler-review/
>two heavy duty FEP (Fluorinated Ethylene Propylene) tubes (length 35cm),

多分、35cm*2じゃないかな。

Nepton 280Lのページで COSMOS SE(奥行き:524.4mm)の
フロント設置に○が付いてるから、大丈夫そうには思うけど。
http://apac.coolermaster.com/jp/product/Detail/cooling/nepton/nepton-280l.html

書込番号:18517680

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/02/25 20:31(1年以上前)

ドンピシャのご回答をいただき、本当に有難う御座いました!!

教えて頂いた英語のサイトは探しきれませんでした。

Corsairより5cmも長い「35cm」だったので一安心。

更に、ほぼ同サイズのCorsairケースで「○」の表記も見過ごしておりました。

後は5ベイとの干渉ですが、私なりにとことん調べた結果ほぼ大丈夫なんで、

購入に踏み切りたいと思います。(勿論自己責任で)


本当に、有難う御座いました。

書込番号:18517876

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年目に入りました 1 2020/06/21 14:51:00
ポンプ発光の消灯 7 2016/10/24 22:46:30
ファンスピードが6000回転? 20 2016/07/01 16:08:38
13980円 1 2016/02/21 0:16:31
この製品は 2 2015/05/13 17:48:02
フロントパネルへの取り付けについて 3 2015/02/25 20:31:49
4.6GHz 7 2015/02/11 15:17:02
-5℃ 0 2015/02/01 13:43:00
+2℃ 4 2015/01/25 23:37:25
X99用に購入 7 2015/02/12 17:36:51

「COOLER MASTER > Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1
COOLER MASTER

Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月25日

Nepton 280L RL-N28L-20PK-R1をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング