『買いました〜』のクチコミ掲示板

2014年10月10日 発売

エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53E

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥180,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径45.4mm 日付表示:デイデイト(日/曜) キャリバー:F100 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eの価格比較
  • エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eの中古価格比較
  • エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eのスペック・仕様
  • エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eのレビュー
  • エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eのクチコミ
  • エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eの画像・動画
  • エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eのピックアップリスト
  • エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eのオークション

エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eシチズン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月10日

  • エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eの価格比較
  • エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eの中古価格比較
  • エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eのスペック・仕様
  • エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eのレビュー
  • エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eのクチコミ
  • エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eの画像・動画
  • エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eのピックアップリスト
  • エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53E

『買いました〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53E」のクチコミ掲示板に
エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eを新規書き込みエコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました〜

2018/02/13 20:55(1年以上前)


腕時計 > シチズン > エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53E

クチコミ投稿数:15件

福袋で70000円で購入しました〜
今までタグホイヤーを使ってましたが、日本製が欲しくなり購入しました。
型は古いけど、個性があってとても満足してます

書込番号:21596740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2018/02/14 01:15(1年以上前)

イイですねぇ〜(* ̄∇ ̄*)

時計という狭義の中では究極です。何で?機械式が流行った( -_・)?と思える精度です。

安く買えて羨ましい限りです。

書込番号:21597567

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2018/02/14 11:16(1年以上前)

こんにちは。

ご購入おめでとうございます。
型は少々古くても、シンプルかつ個性的で古さは感じさせないですよね。
お買い得でしたね。

書込番号:21598211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2018/02/18 18:31(1年以上前)

ありがとうございま〜す。

書込番号:21610478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2018/02/18 18:37(1年以上前)

自分が購入した時計を褒めて頂くとなんとも嬉しいです。
大切に使います。ありがとうございま〜す

書込番号:21610501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2018/02/22 08:26(1年以上前)

なんと!アウトレットに行ったらで70000円台で売ってた〜、15年販売のやつも80000円台でありました〜、アウトレット恐るべし笑

書込番号:21620760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シチズン > エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました〜 5 2018/02/22 8:26:24
うるう秒 7 2015/07/04 18:17:01
バックルの微調整 1 2015/06/23 21:04:31
ディーライズ 1 2015/06/21 14:20:16
3機種で迷っています 16 2015/03/05 14:30:48
超高速GPS電波時計 4 2014/12/21 21:27:00
本日購入しました。 3 2014/10/13 23:55:56
照明 0 2014/09/11 8:57:28
本日の朝刊チラシ 0 2014/09/09 21:54:57
予約しました。 1 2014/08/11 12:02:17

「シチズン > エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53E」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53E
シチズン

エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月10日

エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング