『不良?仕様?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:23L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯オーブン ER-M6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯オーブン ER-M6 の後に発売された製品石窯オーブン ER-M6と石窯オーブン ER-N6を比較する

石窯オーブン ER-N6

石窯オーブン ER-N6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯オーブン ER-M6の価格比較
  • 石窯オーブン ER-M6のスペック・仕様
  • 石窯オーブン ER-M6のレビュー
  • 石窯オーブン ER-M6のクチコミ
  • 石窯オーブン ER-M6の画像・動画
  • 石窯オーブン ER-M6のピックアップリスト
  • 石窯オーブン ER-M6のオークション

石窯オーブン ER-M6東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

  • 石窯オーブン ER-M6の価格比較
  • 石窯オーブン ER-M6のスペック・仕様
  • 石窯オーブン ER-M6のレビュー
  • 石窯オーブン ER-M6のクチコミ
  • 石窯オーブン ER-M6の画像・動画
  • 石窯オーブン ER-M6のピックアップリスト
  • 石窯オーブン ER-M6のオークション


「石窯オーブン ER-M6」のクチコミ掲示板に
石窯オーブン ER-M6を新規書き込み石窯オーブン ER-M6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

不良?仕様?

2014/10/10 08:11(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯オーブン ER-M6

クチコミ投稿数:21件

この電子レンジの大きさが気に入って購入しました。
でもグリルのヒータの中程が黒いままで、トーストの真ん中が焼けません。
メーカに問い合わせたところ、ヒータの真ん中が綺麗に発色しないことがあるが問題ないとの回答でした。
トーストは焼き色にムラがある程度ではなく、真ん中が真っ白なのです。

これが仕様というのなら使えませんので、返品しました。
大きさの割に庫内が横に広いので我が家に最適と思ったのですが残念です。

書込番号:18034558

ナイスクチコミ!0


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/10/10 11:51(1年以上前)

上段に入れてトーストしましたか
この機種は真ん中にヒーターがボッカリついてるやつなので
その真下にパン置けば当然その部分が焼けると思いますが

書込番号:18035079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2014/10/11 14:41(1年以上前)

こんにちは。
あなたのおっしゃるとおり、そして説明書に書いてあるとおり上段にセットしグリルで焼きました。
オーブンでも焼けるようですが時間がかかるので実用的でないと思っています。

書込番号:18039007

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/10/11 17:51(1年以上前)

となると初期不良でしょうね
トーストできる機種でフラットタイプっていうのは意外とないですね
2000円のトースター買う方が良策です
オーブンとオーブントースターは構造も違いますので

書込番号:18039559

ナイスクチコミ!3


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/10/11 17:54(1年以上前)

冷凍食パンをトーストすると
真ん中が焼けにくいので真ん中が色づきにくいのは
あるかもしれませんが
もし冷凍食パンでしたら用途外って感じになりますね、ヒーターが遠いので焼けにくいです

書込番号:18039574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2014/10/12 09:04(1年以上前)

おはようございます。
冷凍食パンですが、事前に常温放置、レンジ加熱で解凍してからグリルで焼いています。
オーブントースターが優れているのはおっしゃるとおりです。
実はこれらの機器を置くスペースがなく、この機種で食パンがそこそこ焼ければ
省スペースでベストだと考えました。

本当に不良ならいいのですが、メーカーからの回答はこれが仕様だとか私の使い方が悪いだとか
そんなふうに感じました。

どなたかこの機種をお使いの方、グリルでヒータは全体に赤く発色し食パンが綺麗に
焼けましたとレポートをお願いできませんか。

書込番号:18041893

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/10/12 11:33(1年以上前)

電話で問い合わせたのでしょうか
メールだと専門部署から返信くるので確実ですよ
電話は説明書のやり方くらいしかサポートできない場合が多いですので
https://www.livingdoors.jp/csqa/form.php?qaid=3
実際どういう動作をするとかそういうのをききたいなら
こちらからおくってみてください

書込番号:18042408

ナイスクチコミ!1


t s tさん
クチコミ投稿数:1件

2014/10/15 13:28(1年以上前)

使い始めて4日くらいです。
まだ、そんなに試してはないのですが
ショクパンは一枚(常温)グリル上段で普通に焼けてます。表裏5分と説明書はなってますが、片面4分で少し焼き過ぎかなって感じです。真ん中だけムラにもなっていません。初期不良ではないでしょうか?あとは鮭を焼いたくらいです。
元々はトースターを買う予定で、デザイン重視だったので期待していませんでしたが、トースターにはかないませんがこれならま〜我慢できそうですよ。





書込番号:18054518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2014/10/20 19:59(1年以上前)

食パンがそこそこ焼けているそうで、こちらの不良だった可能性が高そうですね。
参考になります。投稿をありがとうございます。

書込番号:18073208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/26 01:00(1年以上前)

コンパクトのレンジを探していますが、ほかにこの機種と比較できるコンパクト機種ありますか。

書込番号:18810515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/12/18 16:00(1年以上前)

ゆふつるみさん、焼きムラが出るのですね。最近はいかがでしょうか?
先先代のER−LD7を購入して15ヶ月目のものです。

ER−LD7の場合、パック保存のご飯やシフォンケーキ、一般的な料理も加熱ムラはどんどんひどくなりメーカーに修理依頼しても1ヶ月かかって「故障無し」とのコメントでした。東芝のこのクラスの電子レンジは、温度ムラがあるというコンセプトなのかもしれませんね。

書込番号:19415376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯オーブン ER-M6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ER-M6とパナのNE-MS231 4 2015/07/21 22:05:55
何故か庫内が黒? 4 2015/07/05 18:49:02
大きさについて教えてください。 4 2015/05/22 23:01:31
大学生の一人暮らし用にどうでしょうか? 6 2015/03/03 10:54:08
不良?仕様? 10 2015/12/18 16:00:13

「東芝 > 石窯オーブン ER-M6」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

石窯オーブン ER-M6
東芝

石窯オーブン ER-M6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

石窯オーブン ER-M6をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング