『大きさについて教えてください。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:23L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯オーブン ER-M6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯オーブン ER-M6 の後に発売された製品石窯オーブン ER-M6と石窯オーブン ER-N6を比較する

石窯オーブン ER-N6

石窯オーブン ER-N6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯オーブン ER-M6の価格比較
  • 石窯オーブン ER-M6のスペック・仕様
  • 石窯オーブン ER-M6のレビュー
  • 石窯オーブン ER-M6のクチコミ
  • 石窯オーブン ER-M6の画像・動画
  • 石窯オーブン ER-M6のピックアップリスト
  • 石窯オーブン ER-M6のオークション

石窯オーブン ER-M6東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

  • 石窯オーブン ER-M6の価格比較
  • 石窯オーブン ER-M6のスペック・仕様
  • 石窯オーブン ER-M6のレビュー
  • 石窯オーブン ER-M6のクチコミ
  • 石窯オーブン ER-M6の画像・動画
  • 石窯オーブン ER-M6のピックアップリスト
  • 石窯オーブン ER-M6のオークション


「石窯オーブン ER-M6」のクチコミ掲示板に
石窯オーブン ER-M6を新規書き込み石窯オーブン ER-M6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

大きさについて教えてください。

2015/05/12 11:17(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯オーブン ER-M6

スレ主 a-o-iさん
クチコミ投稿数:3件

冷蔵庫の上に置く事もできますか?

書込番号:18768689

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/05/12 11:40(1年以上前)

a-o-iさん こんにちは。

出来ますよ。ただし、2つの留意点です。

1・物理的に置ける寸法の冷蔵庫なこと、
2・上にレンジを置いてもOKと書かれた冷蔵庫である事(小さいタイプの冷蔵庫にそう表記していることが多いです)

書込番号:18768744

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2015/05/12 12:26(1年以上前)

縦開きなのであまり背の高い部分には置かない方がいいですよ

書込番号:18768849

ナイスクチコミ!1


スレ主 a-o-iさん
クチコミ投稿数:3件

2015/05/22 15:32(1年以上前)

ありがとうございました!よいかいものができました!

奥行きもあって使いやすいです!
大きさはほぼ通常のオーブンレンジとかわらない感じがしています!

以前は、設置のお皿が中についていて お皿にのせくるくる回っていました。
お皿があると吹きこぼれたとき 吹きこぼれをお皿が受け止めてくれたので ほぼ中に直接被害がなかったので、
今回じかに置く事に 吹きこぼれたりしないか心配で直接おくとき 少しためらいます。
前回使っていたオーブンのお皿とっておいて つかおうかな?つかえるのかな?

書込番号:18799686

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2015/05/22 23:01(1年以上前)

吹きこぼれやすいものは500W等で様子見ながら加熱するといいですよ
飲み物は飲み物メニューで加熱すれば零れないですが

書込番号:18800814

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > 石窯オーブン ER-M6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ER-M6とパナのNE-MS231 4 2015/07/21 22:05:55
何故か庫内が黒? 4 2015/07/05 18:49:02
大きさについて教えてください。 4 2015/05/22 23:01:31
大学生の一人暮らし用にどうでしょうか? 6 2015/03/03 10:54:08
不良?仕様? 10 2015/12/18 16:00:13

「東芝 > 石窯オーブン ER-M6」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯オーブン ER-M6
東芝

石窯オーブン ER-M6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

石窯オーブン ER-M6をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング