『何故か庫内が黒?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:23L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯オーブン ER-M6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯オーブン ER-M6 の後に発売された製品石窯オーブン ER-M6と石窯オーブン ER-N6を比較する

石窯オーブン ER-N6

石窯オーブン ER-N6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯オーブン ER-M6の価格比較
  • 石窯オーブン ER-M6のスペック・仕様
  • 石窯オーブン ER-M6のレビュー
  • 石窯オーブン ER-M6のクチコミ
  • 石窯オーブン ER-M6の画像・動画
  • 石窯オーブン ER-M6のピックアップリスト
  • 石窯オーブン ER-M6のオークション

石窯オーブン ER-M6東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

  • 石窯オーブン ER-M6の価格比較
  • 石窯オーブン ER-M6のスペック・仕様
  • 石窯オーブン ER-M6のレビュー
  • 石窯オーブン ER-M6のクチコミ
  • 石窯オーブン ER-M6の画像・動画
  • 石窯オーブン ER-M6のピックアップリスト
  • 石窯オーブン ER-M6のオークション


「石窯オーブン ER-M6」のクチコミ掲示板に
石窯オーブン ER-M6を新規書き込み石窯オーブン ER-M6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

何故か庫内が黒?

2015/07/03 13:36(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯オーブン ER-M6

クチコミ投稿数:372件

汚れでもわかるません
自分を騙すという意味です。

庫内白の機種が欲しいです。

書込番号:18931730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/07/03 13:52(1年以上前)

digital-leverageさん こんにちは。

東芝は上位機種でも庫内の色は黒ですね。
他社も黒、ガンメタ、銀が多いです。

書込番号:18931771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件

2015/07/04 00:22(1年以上前)

了解しました。
個人的に若干不思議と思っています^^

書込番号:18933374

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2015/07/04 23:15(1年以上前)

レンジのみの機種は庫内は白もあります
オーブン機能等で遠赤外線調理や
庫内全体を加熱する場合はやはり黒色の方が
熱効率がよく中までふっくら加熱できるといった感じです

石窯ドームも
ポイント5 遠赤・脱臭ブラックコートで施されてます
http://www.toshiba.co.jp/living/microwave/er_m6/

書込番号:18936630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件

2015/07/05 18:49(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。
オーブン料理に遠赤外線がより効果的ですね。
こまめに掃除します。

書込番号:18939096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > 石窯オーブン ER-M6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ER-M6とパナのNE-MS231 4 2015/07/21 22:05:55
何故か庫内が黒? 4 2015/07/05 18:49:02
大きさについて教えてください。 4 2015/05/22 23:01:31
大学生の一人暮らし用にどうでしょうか? 6 2015/03/03 10:54:08
不良?仕様? 10 2015/12/18 16:00:13

「東芝 > 石窯オーブン ER-M6」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

石窯オーブン ER-M6
東芝

石窯オーブン ER-M6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

石窯オーブン ER-M6をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング