『ER-M6とパナのNE-MS231』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:23L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯オーブン ER-M6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯オーブン ER-M6 の後に発売された製品石窯オーブン ER-M6と石窯オーブン ER-N6を比較する

石窯オーブン ER-N6

石窯オーブン ER-N6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯オーブン ER-M6の価格比較
  • 石窯オーブン ER-M6のスペック・仕様
  • 石窯オーブン ER-M6のレビュー
  • 石窯オーブン ER-M6のクチコミ
  • 石窯オーブン ER-M6の画像・動画
  • 石窯オーブン ER-M6のピックアップリスト
  • 石窯オーブン ER-M6のオークション

石窯オーブン ER-M6東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

  • 石窯オーブン ER-M6の価格比較
  • 石窯オーブン ER-M6のスペック・仕様
  • 石窯オーブン ER-M6のレビュー
  • 石窯オーブン ER-M6のクチコミ
  • 石窯オーブン ER-M6の画像・動画
  • 石窯オーブン ER-M6のピックアップリスト
  • 石窯オーブン ER-M6のオークション


「石窯オーブン ER-M6」のクチコミ掲示板に
石窯オーブン ER-M6を新規書き込み石窯オーブン ER-M6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ER-M6とパナのNE-MS231

2015/07/20 14:38(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯オーブン ER-M6

クチコミ投稿数:3件

ER-M6とパナのNE-MS231で迷ってます。
そこで質問ですがこちらの機種は焼き魚は可能でしょうか?
またノンフライ機能があるようですが鳥の唐揚げは美味しく
調理可能でしょうか?
お使いの方教えていただけると嬉しいです。

※大学生の一人暮らし(自炊)で検討中です。

書込番号:18983440

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/07/20 16:40(1年以上前)

メロメロチンさん こんにちは。

これは使っていないですが、これの何個も上位に当たる機種は使ってますから、
一応これよりも仰る事が上手に出来ると仮定して回答に答えます。

>焼き魚は可能でしょうか?

可能でしょうが、電気で魚を焼く事にトータルで考えると、魚焼きグリラーの方がよっぽど良いと思います。

>ノンフライ機能があるようですが鳥の唐揚げは美味しく調理可能でしょうか?

好き好みは人それぞれですが、私はから揚げはやはり揚げた方が美味しいと思います。
私も作った事はありますが、「から揚げっぽい何か?」が出来るのが限界でした。

書込番号:18983732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/07/20 23:47(1年以上前)

ぼーーんさん返信有難うございます。

説明不足だったので捕捉させて頂きます。
娘の住まいは古いタイプの賃貸なので一口電気コンロがあるだけでグリルがありません。
焼き魚はもちろん揚げ物も中々出来ないような状況でした。

メーカーHPを見る限りNE-MS231は焼き魚機能有りでノンフライ機能無。
ER-M6はノンフライ機能有りですが焼き魚に関しては触れられてないので質問させて頂きました。

ぼーーんさんの回答を見させて頂くと出来具合は別として
ER-M6は取りあえずどちらも満たしてくれるって事ですね?・・・もう少し思案します。
有難うございました。


書込番号:18985158

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/07/21 00:19(1年以上前)

とりあえず、調理器具は一まとめにすると省スペースで便利でお洒落っぽく感じますが、
実際は、どっちつかずの中途半端な機能の寄せ集めになってしまうことの方が多いです。

ですから、昨今のオーブンレンジに良くありがちな機能として、
トースト→トースターの方が良い
蒸し物→蒸し器の方が良い
となるわけです。

私的には、それ程美味くない物しか出来なければ、その機能は使わなくなると思っていますから、
その機能をアテにして購入するのはどうかな?と疑問に思います。
今回の場合、一口電気コンロのみと言う事であれば、
グリルなべ(鉄板もあり)とか、カセットガスコンロを買った方が色々とつぶしは効きそうな気はします。

書込番号:18985228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/07/21 22:05(1年以上前)

ぼーーんさんまたまた返信有難うございます。

仰る通り最近の家電は色々と機能が付きすぎていて
買った後、殆ど使用しない事の方が多いですね~_~;

もっとシンプルに考えて購入しようと思います。
貴重な意見ありがとうございましたm(__)m

書込番号:18987429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯オーブン ER-M6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ER-M6とパナのNE-MS231 4 2015/07/21 22:05:55
何故か庫内が黒? 4 2015/07/05 18:49:02
大きさについて教えてください。 4 2015/05/22 23:01:31
大学生の一人暮らし用にどうでしょうか? 6 2015/03/03 10:54:08
不良?仕様? 10 2015/12/18 16:00:13

「東芝 > 石窯オーブン ER-M6」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯オーブン ER-M6
東芝

石窯オーブン ER-M6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

石窯オーブン ER-M6をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング